見出し画像

アニメ化してほしいマンガランキング! 「スライムライフ」に投票しました。

AnimeJapan2020 第3回
アニメ化してほしいマンガランキング!

100作品にスライムライフが
ノミネートされました。
(ノミネート作品は事前に一般からの
推薦で決めまれています。)

私はスライムライフに投票しました🙋‍♀️

投票はコチラからできます↓

・性別
・年齢(20代など年代を選択)
・ラジオボタンで作品を選択
・コメント欄に入力

4項目で投票完了!
数分で簡単に投票できます。

投票は2/16(日)20:00まで。
是非、投票お願いします🍀

スライムライフの第一話はコチラから読めます↓

スライムライフのアニメ見たーい😆

そんな想いを込めて
みんなで仲良くアニメを観てる絵を描きました✏️

画像1

マンガ「スライムライフ」を推す
Twitterアカウントをやっています。
フォローお待ちしてます🍀


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。