見出し画像

ヨハクのおやつ 岩手箱

ヨハクデザインさん(以下ヨハクさん)
の事を詳しく知ったのは多分
この場所(note)だったと思います。

ヨハクさんも氣志團万博に行っておられて、
氣志團万博が好きな人に悪い人はいない!
と、勝手に好意を持っていました。

またnoteで紹介されているモノも素敵で
ヨハクさんのnoteで拝見した
どぶきゅ〜るを探して買ってみた事も
ありました。

その時書いたnoteはこちらです↓
乙女のどぶろく

なので、ヨハクさんがベースで
ヨハクのおやつの販売を始められた時、
「この人が詰めてくれるおやつは絶対美味しい。」
と思って迷わず注文しました。

そして先日ついに届きました。

ばーん✨

甘いものも しょっばいものも全部入った
素敵なおやつの詰め合わせが届きましたよ。

箱を開けたのは夜でしたが
我慢できる訳がないですよね?

ダックワーズとドライりんごを
早速食べました。

りんご🍎うまー✨✨

素敵な詰め合わせを
ありがとうございます。

週末、ごぼう茶を入れて
ゆっくりいただきます。

こんな風に、
知らない 行ったことのない土地のものが
届くのって、素敵ですよね(*´꒳`*)

ヨハクのおやつ
今は、福井箱を販売中ですよー。

おやつだけじゃなくて、
ヨハクのごはん とか
ヨハクの晩酌セット とか
待ってます(笑)。

あ、ヨハクデザインさんのベースのお店
こんな風に書いてありました。

お菓子以外に、「お酒に合うもの」「お茶に合うもの」「調味料」などのオーダーも承っています。

いつか、こんなものが欲しいって
リクエストしてみたいです(*´꒳`*)

#ヨハクデザイン
#おやつ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。