見出し画像

7日間ブックカバーチャレンジ 7日目

最終日7日目は
「世界はハッピーエンドでできている」下西屋
です。

画像1

この作品はスマートフォンで縦スクロールで読むマンガアプリ「comico(コミコ)」
で連載されていました。

みんなが知っている古今東西の昔話を
優しく、楽しくアレンジされた作品で
全話ハッピーエンドなので安心して読めます。

お話のアレンジも面白いのですが
4コマ漫画でストーリーが続いていくのも
好きなポイントです。

全話ハッピーエンドですが、
軽めのハッピーエンドから
すごく考えさせられるハッピーエンドまで
バラエティに富んでいるところも魅力です。

コロナで大変な状況の今、
是非読んで欲しい作品なので
最終日に紹介しました。

作者の下西屋さんは
現在新作を準備中との事なので、
新作も楽しみです。

以上が私の
7日間ブックカバーチャレンジ
でした。

お付き合いくださったみなさま、
ありがとうございました。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。