見出し画像

スライムライフのTシャツを買いました

スライムライフのTシャツを
買いました。

アプリ「ジャンプ+」では
好きなマンガのページを
そのままTシャツにプリントできる
サービスがあります。

頼む前は、
「ただプリントされるだけじゃん…。」
と思っていたのですが
実際に届くと「めっちゃいい👍」
ってなりました。

何が良いかというと
お気に入りのページが
大きくプリントされるので
その大きさにうっとりして
しまいました。

半袖だけじゃなくて
長袖もあると良いなぁ…。

あと、ページ全体じゃなくて
お気に入りの一コマだけとか
文字を入れられるとか
デザインができると
もっと良いなと思いました。

画像1

プリントしたのはスライムライフの160話です。

画像2

右下の「Tシャツを買う」をタップすると

画像3

Tシャツショップに飛びます。

色は白かネイビーが選べます。

販売価格:4070円(税込)
送料・梱包費:1100円(税込)
納期:3週間前後
(1枚だとレターパックライトで届きました)

ちなみにカラーページでも値段は変わりません。

週刊少年ジャンプのデジタル版には
毎号巻末に鬼滅の刃のフルカラー版が掲載
されているのですが、
そのページも同じ値段で
Tシャツにできちゃうですよ。
すごいです。

#スライムライフ
#ジャンププラス
#メガサワラ
#tシャツ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。