見出し画像

キャラノワールを食べながら

note発! コラボchat 〜 akane × かみいち 〜noteユーザーのためのオンライン・チャット会♪ みんなでnoteへの想いを語ろう。お酒でも飲みながら ♪

に参加しました。

開始時間が金曜日の21時からで、その時間は仕事が終わるかも微妙な時間でしたが、参加したい気持ちを大事にして、申し込みをしました。

なんとか仕事を終わらせて、大きい駅のスターバックスに行こうと思ったけれど、開始時間が近付いていたので、会社の側のコメダ珈琲店から参加する事にしました。

オンライン・チャットは、ほぼ初めてで、勝手がわかりませんでしたが、スマホからなんとか参加出来ました。

チャットキャストを使用して、noteについて語りました。

参加者のみなさんといろいろ話をしながら、noteでやってみたいと思っている事を、じっくりやってみようと思いました。

出来る事も、しっかり出していこうと思います。

みなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

#オンラインチャット会
#ちゅうハヤ


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。