桂川マルシェ

画像1 お友達が出店している 桂川マルシェに行きました。 シルクの糸で作られた ピアスとチャームを買いました💕 早く身につけてお出かけしたいな😊 S・K工房 https://minne.com/@keikanta
画像2 トヨタのお店の前を借りて 毎月第1土曜日と日曜日に 手づくり市が開かれています。 子どもたちもお仕事をすると 桂川マルシェで使える通貨がもらえてお買い物ができるのです。 素敵な取り組みだなと思いました。 桂川マルシェ https://www.instagram.com/katsuragawa.marche #桂川マルシェ #SK工房

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。