見出し画像

絵本「あっぷっぷのぷ〜」発売

陶器の絵付け作家の集まり「マム」の主催者
すずきまみさんが絵本を発売されました。

絵本を描くことになった経緯は
すずきまみさんのInstagramで語られています。

Amazonで発売中です。
是非お手に取ってご覧ください。

私も注文しました。
届くのが楽しみです。

まみさんと私は陶器の絵付けで繋がっている仲間です。
いっしょにマムマルシェというグループ展をひらきました。

まみさんはクリーマで作品を発売中です。

2021.1.26追記
すずきまみさんのインタビューが公開されました。


#すずきまみ
#パレットマム
#マム
#マムマルシェ




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。