見出し画像

あなたはどうやって辞任のニュースを知りましたか?

シガコーヒー
アイスコーヒーと
たまごサンドと
チーズテリーヌ。

いつもテーブルに並べてもらってから
「あ!黄色ばっかりになっちゃった。」
と気付くけど
たまごサンドが好きだから仕方がないのです。

画像1

そして帰り道に通りがかった
クリーニング屋さんの前で
クリーニング屋さんのおじさんに別のおじさんが
「安倍さん辞任するって。速報でてたわ。」って
喋りかけているのを耳にして
総理大臣の辞任を知りました。
時間は14時20分頃だったので
割と早いタイミングだったと思います。

皆さんはどんなタイミングで
辞任のニュースを耳にしましたか?

まさか、おっちゃん速報で知ることになるとは
思いませんでした。

#シガコーヒー
#shigacoffee
#カフェスタグラム
#カフェ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。