見出し画像

これからの麺カタコッテリの話をしよう

2019年の最初に聞いているのは
マキシマムザホルモン
「これからの麺カタコッテリの話をしよう」
です。

G'old〜en〜Guyの劇場版アニメ予告編verを観て、
買わねばと思って買いました。

いろいろすごい所はあるのですが、
まず曲がかっこいいのと、
売り方が面白いと思います。

今回、腹ペコえこひいきグルメクーポンという特典があるのですが、
それがすごく好きです。

飲食店をしている腹ペコ(ホルモンファンの総称)はサービスを決めてWEBに登録。

腹ペコ達は「えこひいきグルメクーポン」を持って行くとサービスが受けられるという仕組み。

コミュニティを作るのが上手くて、本当すごいなと思っています。


#腹ペコ
#腹ペコえこひいきグルメクーポン
#これからの麺カタコッテリの話をしよう
#マキシマムザホルモン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。