見出し画像

スライムくんマスコット

お裁縫が本当に苦手です。

永遠を願う事はあまりないのだけど
洋服のボタンだけは永遠に取れないで欲しいと
強く願っています。

でも大好きなマンガ「スライムライフ」の
立体物が欲しくて
フェルトマスコットを作りました。

画像1

画像2

本当はゴーレムくんとかフェンリルとか
他のキャラクターも欲しいのだけど
一体作るだけで一生分のお裁縫パワーの
大部分を消費したので出来そうにありません。

今回作ったフェルトマスコットで
私が作ったスライムくんグッズは3つになりました。

画像3

ひとつめ お茶碗。

ふたつめ マグカップ。

みっつめがフェルトマスコットになります。

連載は終わってしまったけれど大好きなマンガです。
いつかアニメ化されて、グッズが発売されたり、コラボカフェがオープンしたらいいなと思ってます。

スライムライフは少年ジャンプ+で10話まで無料で読めます。






よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。