見出し画像

だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!

画像1

私の欲しいものリストに
「うずら卵カッター」があるのですが

9/26発売予定の2巻の特典で
「うずら卵カッター」が付くというニュースで
このマンガの事を知りました。

特典は豊橋と豊川の書店限定なので
買いに行くのは諦めて
とりあえず
単行本1巻と
うずら卵カッターと
うずら卵を買いました。

うずら卵カッターは到着待ちです。
届いたらうずら卵かけごはんを食べます。

マンガには豊橋だけじゃなくて
名古屋や岡崎の話も登場します。

2巻も予約しました🥳

#だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん
#佐野妙
#マンガ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。