見出し画像

20時過ぎの報告会

2021年前半に買ったオススメマンガ紹介。

ずっとnoteで読んでいた作品が
単行本になったので買いました。

画像1

表紙の
左:りさこちゃん(スピリチュアル好き)
中:こはるさんでさん(デザイナー)
右:きみちゃん(バランサー)は
同じ会社に勤める同僚。

3人の話を中心に恋愛話が赤裸々に描かれています。

ビッチ先輩やうのちゃん、女優たちと
魅力的な友人たちの話も面白いです。

私が好きな人はこはるさんで、
好きなお話は働くスピりさです。

アニメとかドラマとか映像でも観てみたい作品です。
NHK土曜ドラマとかドラマ24とかで実写版を観てみたいです。

作者のInstagramやTwitter、noteで作品が読めます。

彼女たちのお話は続いているので
続きの単行本が出て欲しいと思っています📘

◆Instagram

◆Twitter

◆note

#20時過ぎの報告会
#ヤチナツ
#マンガ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。