見出し画像

天然水❤️湯〜

ただのお湯です(無料じゃないよ)
って書かれたお湯が売られている。
自販機で。

画像2

何故…と思いながら
昨年も自販機の前を通り過ぎたのですが
今年も同じ場所で販売されていました。

お湯が売られていることを
自分の中であんまり消化できなかったのですが
Twitterで「自販機でお湯」で検索すると
お湯、めっちゃ求められていました。

画像1

売ってるよー!
ここに!
って教えてあげたい。

そしてこんな記事を見つけました。

「お湯のターゲットは、冷たい飲み物を避ける傾向にある『美容や健康に気を使われている方』、普段からホットドリンクの選択肢が少ない『カフェインを控えている方』などを想定しています」
『Love 湯~』と『Love You』を掛けて、ロゴの下に白い余白を設け、大切な人の名前を書けるようにするなど、楽しんでもらえる工夫もしました

あの謎の白い空間は
大切な人の名前を書くスペースだったのか!

確かに水を買った時、冷た過ぎて
常温に戻ったくらいで飲むのが飲みやすい。

お湯なら最初から温かいから常温に戻るのを
待ってなくてもいいのか…。

お湯を買う気はまったくなかったのですが
この記事を読んで買ってみようと思いました。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。