COVIDアップデート:真実は何ですか? Part6

Part1はこちら

Part5より

なぜファウチはワクチン接種後に亡くなった人々の検死を望まなかったのか?

この「パンデミック」には、医学史上前例のないことがたくさんあります。最も驚くべきことの1つは、パンデミックの絶頂期に、解剖、特に全剖検がほとんど行われていなかったことです。謎のウイルスが世界中に急速に蔓延し、免疫系が弱くなった選ばれた人々のグループが重篤な病気になり、多くの人が死にかけており、このウイルスについて最も多くの知識を急速に得ることができる唯一の方法である剖検は、落胆していました。

ゲリエーロ氏は、2020年4月末までに約15万人が死亡したが、医学文献で実施され報告された剖検はわずか16件だったと指摘した。これらのうち、完全な剖検は7つだけであり、残りの9つは部分的または針生検または切開生検によるものであった[24]。Covid-19による170,000人の死亡とパンデミックの4ヶ月後にのみ、実際に行われた最初の一連の検死、つまり10回以上が行われました。そして、280,000人の死者とさらに1ヶ月後にようやく、約80人の最初の大規模な一連の剖検が行われました。Sperhakeは、検死を疑う余地なく行うよう求める中で、顕微鏡写真とともに文献で報告された最初の完全解剖が2020年2月に中国の医学法学雑誌に掲載されたと指摘した[22]。[41,68]Sperhakeは、危機の間に解剖を行うことに消極的な理由について混乱を表明したが、それが病理学者から来ていないことを知っていた。医学文献には、より多くの剖検が行われるようにという病理学者による訴えが散らばっていました。シュペルヘイクはさらに、ロバート・コッホ研究所(ドイツの健康監視システム)が少なくとも当初は剖検を行わないよう助言したと指摘した[58]。彼はまた、当時、米国の200の参加解剖機関が14の州の中で少なくとも225の剖検を行っていたことも知っていました。

この剖検不足は、病理学者間の感染に対する政府の恐怖に基づいていると主張する人もいますが、Covid-19症例に関する225件の剖検の研究では、病理学者の間で感染の症例が1例しか示されておらず、これは他の場所で感染した感染であると結論付けられました。ゲリエーロは、この観察でより多くの剖検を求める彼の記事を締めくくった:「肩を並べて、臨床的および法医学的病理学者は、Covid-19犠牲者の剖検研究の障害を克服し、それによってSARS-CoV-2と人体との間の相互作用の病態生理学に関する貴重な知識を生み出し、したがって、この疾患の理解に貢献した。[24]]

Covid-19犠牲者の完全な死後調査を許可することに各国が世界的に消極的であることに関する疑念は、それが偶然以上のものであるという考えに基づいている可能性があります。目立つ可能性は少なくとも2つあります。第一に、この「非パンデミック」の出来事を世界的に認識された「致命的なパンデミック」に発展させる先導者は、解剖が文書化できる重要な秘密を隠していました。つまり、実際にウイルスによって引き起こされた死亡者のうち何人が実際に引き起こされたのでしょうか?マスク着用の義務化、封鎖、企業の破壊、そして最終的には強制的なワクチン接種の義務化など、厳しい措置を実施するには、非常に多くのCOVID-19感染者が死亡する必要がありました。恐怖は、これらすべての破壊的なパンデミック制御プログラムの原動力となるでしょう。

彼の研究で長老らは、剖検所見を4つのグループに分類した。[22]]

  1. 特定のCovid-19による死亡

  2. おそらくCovid-19による死亡

  3. Covid-19による死亡の可能性

  4. 陽性反応にもかかわらず、Covid-19とは関係ありません。

このパンデミックのエンジニアを懸念したり、恐れたりしたのは、解剖の結果、これらのいわゆるCovid-19による死亡者の多くが、実際には併存疾患で死亡したことを示しているということでした。報告された剖検研究の大多数において、病理学者は複数の併存疾患を指摘し、そのほとんどは人生の両極端で単独で致命的である可能性があると指摘した。以前は、一般的な風邪ウイルスが老人ホームで8%の死亡率を有することが知られていました。

さらに、剖検から臨床治療を改善する貴重な証拠を得ることができ、呼吸用保護具の使用や致命的な腎臓を破壊する薬物レムデシビルなど、すべての病院が従うことが義務付けられていたCDCが義務付けたプロトコルの致命的な効果を実証する可能性があります。剖検はまた、集中治療室の医師を家族の目から守ることが必然的にこれらの分野で働く何人かの看護師によって報告されたように、より質の悪いケアにつながるので、医療過誤と質の悪いケアの蓄積も示しました。[53-55]]

これらすべてが悪いことでしたが、Covidワクチンの死亡の場合もまったく同じことが行われています - これらの人々が死亡した理由を理解するために、つまり最近まで、完全な解剖はほとんど行われていません。微生物学者で感染症の専門家であるSucharit Bhakdi博士と、いくつかの権威ある機関で病理学の教授を務めた広く出版された権威である病理学者のArne Burkhardt博士は、最近、ワクチン接種後に死亡した15人の剖検を行いました。彼らが見つけたことは、なぜこれほど多くの人々が死に、臓器の損傷と致命的な血栓を経験しているのかを説明しています。[5]

彼らは、15人のうち14人がワクチンの結果として死亡し、他の原因によるものではないと判断しました。病理学者のバークハルト博士は、剖検された個人の臓器や組織、特に心臓に対する免疫攻撃の広範な証拠を観察しました。この証拠には、大量のリンパ球を伴う小さな血管の広範な侵入が含まれ、解き放たれると広範な細胞破壊を引き起こす。肺や肝臓などの他の臓器も、広範囲に損傷を与えることが観察された。これらの発見は、ワクチンが身体に致命的な結果をもたらすように身体を攻撃していたことを示している。アンソニー・ファウチ、公衆衛生当局者、そしてこれらのワクチンを強力に推進しているすべての人が、その後死亡したワクチン接種者の解剖を公然と思いとどまらせた理由を簡単に理解できます。また、一般市民に承認される前に本質的に試験されていないワクチンの場合、少なくとも規制当局は、これらのワクチンに関連するすべての重篤な合併症、そして確かに死亡を注意深く監視し分析することを要求されるべきであったことがわかります。そのための最善の方法は、完全な剖検を行うことです。

これらの剖検から重要な情報を学びましたが、本当に必要なのは、臓器や組織全体にスパイクタンパク質が浸潤しているかどうかについて、ワクチン接種後に死亡した人々の組織の特別な研究です。このような浸潤は、関係するすべての組織および器官、特に心臓、脳、および免疫系に深刻な損傷をもたらすため、これは重要な情報である。動物実験はこれを実証しています。これらのワクチン接種を受けた個体において、これらのスパイクタンパク質の供給源は、mRNAを産生するスパイクタンパク質の注入されたナノ脂質担体であろう。これらの「ワクチン」の政府保健当局と製薬メーカーは、一般市民が憤慨し、ワクチン接種プログラムの終了とこれを隠蔽した関係者の訴追を要求するため、これらの重要な研究が行われることを望んでいないことは明らかです。

Part7へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?