見出し画像

🎉企画書完成🎉

遅ればせながらあけまして
おめでとうございます🎍🌅
sunaです!

第3話のブログを書かせて頂いていますがまだまだ慣れないものですね😅
今回も見て頂いてありがとうございます😊

今回のお話はワカスタビジコンの続きです!
なんと、、

企画書が完成しました🎉🎉

初めて書く企画書はわからないことばかりでしたがチーム弾は4人で協力して完成させることが出来ました!
僕達の目的は価値創造です。
これを無しで成功することはないと思います。

みなさんは成人式って
どういうものだと思いますか?
僕達の企画書はそこからスタートしました!
ここで必要なのが価値創造です。

成人式は大人になったことを自覚して
自立していくためにするものというものから
新たに「親と子の繋がり」を価値創造させようと考えました!
この「母と娘の20年の軌跡」というタイトルがエモくないですか?チーム弾の1人はエモいにハマってしまっています😅

2月8日に予選の結果発表があります。
そこまではドキドキですね😨
決勝にいけるようにみなさんも
願っててください😊

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♂️
これからも山縣ゼミ全員で
頑張っていきます👍

おわり

#山縣ゼミ #11期 #価値創造デザイン #ワカスタビジコン #ワカスタ #京都きもの友禅