見出し画像

Moodboaders' report Feb. 4th

つい1-2日前くらいから、ロシア-ウクライナ間の情勢が急速に悪くなってしまった。
外国のお嬢さんたちは、寄付はもちろん自国の大使館はここで民間人を保護しているという情報をツイッター上で一生懸命に拡散している。

その前まではもうみんな春爛漫の投稿と、もはや夏が待ちきれないとイタリア辺りのビーチの写真なんかも集めて、気持ちは上々だったのに。

お嬢さんたちは前にも書いたように、自分のテーマカラーを設定している。
TLで一目見て分かるのだが、どんな風に見えるかお見せしたい。

ピンクの子

黄色の子

青の子

緑の子 

私はみんないっぺんにフォローしているからバラバラだけど、自分のカラーの人だけをフォローしていたら、きっとタイムラインがきちんと統一されたかっこよいものになるんだろう。

春っぽいポストがなかったから挙げられないのだけど、黒×金をテーマにしている子もいて、日常生活にこんな風に黒と金を取り入れられるものかと、いつも感心する。
身につけるのがゴールドのアクセサリーだけというわけではなく、例えば額縁が金だったり、文房具が金だったり、黒い表紙に金文字の本だったりする。

私だったら、濃い緑の人になりたいかな。 

もしくは 茶色〜オレンジの人になりたい。(ライダーやプリキュアみたいだ)

今週のスローガンは、この強い文章をピックアップ。

競争は他人とするものではありません。
あなたの自身の先延ばし癖、自己中心的な考え方、健康に悪い食事、知識不足、日々の否定的な行動、創造性の欠如。 
自身に湧き上がってくるこれらの気持ちや言動と競争するのです。
私の責任ではないもの:
他人の言葉
他人の信念
他人の行動
他人のミス
他人のアイデア
他人の行動の結果

私の責任:
私の言葉
私の態度
私の行動
私の努力
私のミス
私のアイデア
私の行動の結果

次の週は戦争の状況次第で雰囲気が変わりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?