見出し画像

Moodboaders' report Apr. 2nd

4月頭から家族が立て続けにコロってしまって、そんな中でも卒園から入学、進級の準備をしなくちゃいけなくて、気持ちがなかなか平常運行に持っていけなかった。

moodboaderたちはスローガンのようなものを常に投稿しているけど、ある子は私と同じように感染したのに、moodな写真の投稿は変わらず続けていた。
きっとこのスローガンのようなmind setや、affirmation(おまじない)は効くんだと思う。いい感じの写真も、常に気持ちや視界を上に据えるのに良い薬になる。

夢を叶えられるかどうかは自分次第
ビジネスにおけるPDCAサイクルをポジティブライフに活かす
おまじない
チャンスは自然発生するもんじゃなく、自分で作り出すもの。

バズってたつぶやき。

うんざりするほど成功したい…ってすっごい思ってるんだけどな
私は考えすぎるタイプだけど、試験の時は例外なんだよね
無くしちゃったモノは、そもそもあなたのじゃなかったモノだから大丈夫。


あとこれは個人的に好きな家。
生活の雰囲気があるのに、端々までオシャレ。
ちょっとハンドクラフトなアイテムもありつつ、無骨な構造や家具。空中まで完璧な景色として計算されているよう。

モデルのテイラーヒルの別荘
YouTuberから歌手になったトロイシーヴァンの家

イケてる女の子はみんなネックレスをしてるみたい。
めちゃくちゃいいねされてる。そうなの?

これもめちゃくちゃいいねされてるto doのようなもの。

自分で自分のためにお花を買う。 
健康に良い食事をする。 
水をたくさん飲む。 
ヘアオイルで髪をツヤツヤにする。 
一生懸命勉強する。
定期的に運動する。 
良いスキンケアルーチンを見つける。
傷んだ髪の毛先を切る。
もっと本を読む。
新しいスキルを学ぶ。
新しい趣味を見つける。
ふさわしい人生を、自分にもたらしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?