0509

数ヶ月ぶりにマック

ポテトはテンプレでL

それぞれ単品で

ビールのロング缶

コンビニサラダとチキン

低血糖で急いで帰宅

一口めのビールはやっぱり美味い

昔パパがしてた顔と、多分おんなじ顔してる

むしゃむしゃサラダ

食べ切ったところで満腹

絶対胃は小さくなった

でも買った意地で、全部平らげた

まっさらになったテーブルが私みたいだった

何にもなくなった

アセトアルデヒド分解がちょっと得意だから、ロング缶じゃホロにも酔えん

ぼーっと眺めるSNSもつまらない

結局軽く筋トレしてお風呂に浸かる

悪いことしたリセットのつもりなのか、いやいつものルーティンか

生理前、浮腫みで顔が可愛くない

食欲の抑えが効かない

無性にイライラする

でも、仕事で面白いアイデアが浮かんだら楽しい

結局、仕事は自分の価値のように思えるから、離れられない

惰性のネイルは好きじゃない

自分のエネルギーでやったものの方が楽しいしうまく行く

ぼーっと生きてる今日も

ちょっと爪痕残しして、大人ぶった顔する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?