なんともモヤモヤします、今日は特に

なんともモヤモヤする日々が流れる。

プラスもマイナスも、他人事のような、全部がどうでも良いような、なんとも張りのない日々。

楽しいことがあっても、心底笑えなくて、作り物のような私で、突然のトラブルも表面的に対処できてそんなに落ち込みすぎなくて、いいんだけどよくない。

もちろん生きていたいけれど、生きている実感がない。

かといって死んでいるわけでもない。

ただ、眠れなくて、楽しい気持ちが湧いてこない。

新しい刺激を求めて外に出たはいいけど、なんともつまらない街並み。

電車に触った途端、眠気が襲ってくる。

朝は、遅く寝たとしても同じ時間に目が覚める。もっとゆっくり寝たい。


仕事でトラブルがあった。

トラブルは重なるもので、あっちと思ったらこっち。

こんな環境を選んでいるのも私なので、言い訳はしません。

グリーグの朝が、空気を読まずに壮大に流れる。

自分の中途半端さがここに来て出てきているんでしょうか。

周りは本当に自分の鏡で、こんな色々モヤっとしたりトラブルが起こったのも、一部はきっと私に責任があるんですね。

ヒスじゃなくて、本心。

自分の機嫌はなるべく自分でとってくれ、大人たち

きっと、自分の弱さを押さえつけて、見ないふりをしているからです。

素直な人が好きといって、私が素直になれないから、人に期待してるんですきっとね。


目尻にシワがたくさんある人と一緒になりなさいって、どこかのおばあちゃんが言ってたそうで、私はどうしても眉間に力が入ってしまう。

無関心じゃなくて、穏やかに受け入れられるような人になりたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?