0508

とてもイライラしてます

シェアハウス、悪くないけど向いてない

普通にルール守れない人、近くにいてほしくない

寝不足で頭痛いし

今日も雨降ってる

今日はたくさん散歩しようと思ってたのに

新しくしたネイルもなんか気に入らないし、でも変えられるのは1週間後

2ヶ月前には内示出すって言ってた会社も、期限過ぎてるけど何も言ってくれない

こんな気分がよくないのはとっても久しぶりで、気晴らしにひたすら散歩したいのに、雨

すごい大粒の

みぞれなんじゃないみたいな

マイナスが生まれないようにどうにかゼロを保とうとしてるけど、負が強過ぎてる

どうせ生理前ってことはわかってるのに、どうしようもない

そんな自分をちょっと上から見て、保つ休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?