2022年

twitchの配信者的にいろいろあった。
年明けすぐにドリキャスのリングを初プレイした。
このゲームが今年の鍵になるとは思わなかった。
SSSと年度末ホラゲ参加。これでRTAイベントに3回参加して緊張しなくなってきた感。この付近でアフィリエイトになる。
GWのレイドRTAマラソンでリングをやった。ウケた。
ココから勘違いロード爆速でドリキャスリングをやりまくる。
発見売名RTAを開催する。
夏のRTA in JAPANを見に行く。
8月にオンラインRTAイベント2個参加1個開催。twitchパートナー申請ラインに届く。
申請落ちる。2週間後の申請直前に心折れる。何故か申請通る。パートナーになる。
チームを申請。
10月大阪のJAWSに企画参加。
12月にtwitch忘年会に参加。
RTA in JAPAN 見に行く。いらぬ感動をしてしまう。

友達が増えた1年。
初めてツイッターでブロックされたのを確認した1年。勝手に神格化しといて勝手に失望してブロックするな。イカレかよ…
2023年もマウント取りまくる予定。ヨロピク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?