目覚めて最初に聞いたのがドギョムの“GO!”な朝


それがきのうの朝。

毎夜アプリ経由で韓国のFM局・パワーFMを流しっぱなしで寝るのですが、目が覚めて聞こえてきたのはとても聞き覚えがある歌声。

(ディノちゃんの声で)「まさか!?」と思いオンエア曲の紹介ページを見るとやっぱり!

ドギョムの“GO!”でした。

「朝からラッキー!」とスクショを撮ってしまいました。(画像参照)

画像2

画像1

「今日はすてきな一日になりそう」と思いながら一階に降りると、塩蔵わかめを水で戻したときのにおいが充満している。

「何だ?このにおい」と思いつつ台所に行くと、殻を剥かれた生ホヤが…。😥

ホヤはにおいだけでなく見た目もダメな私、「ギョミ氏の歌声聞いたり、朝から嫌いなものを見たり嗅いだりしたんだもん、今日はきっとすてきな一日になるはずだ」と思ったのでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――

ジス君のカバー曲で思い出したコラボ動画があるので、備忘録も兼ねて載せときます。

―――――――――――――――――――――――――――――――

最後になりましたが、本日ワールドツアーの初日、韓国公演一日めが始まりますね。

日本での日程もアナウンスされましたが、無事の完走を心よりお祈り申し上げながら、今日の日記を終わりにします。(祈)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?