.

みんな気合い入りすぎたのか公開と同時に殺到したらすく、13時ちょうどでMV再生したら途切れる、途切れる。😅

私んち電波の谷間にあるらしく、元々雨が降ると電波強度がガクッと落ちるのでそのせいもあるんです。ですが、公開後1時間近くそんななのは初めて。

私も気合い入れ直しました。

――――――――――――――――――――――――――――――

肝心のMVについて。

かっこよくて強い

この一言に尽きます。

物語の新章に際して見せた、決意を込めた強さ?

そんな感じのものを感じたました。





…もう、何と言葉にしたらいいかわかんないんですよ。

ただかっこいいだけじゃないんですもん。





…やっぱり無理だ。言語化できん。

MV回してきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?