見出し画像

未だライバルがほぼいないヴァルヴレイヴの高期待値な狙い目(高モード狙いだけでは収支は大きく増えません)

これさえ読めばヴヴヴの立ち回りで困ることはなくなり
荒いと言われる機種で確実に収支を上げることができるようになます。

今、狙い目とされている高モード、初心者の方にも理解して頂くために
ミミズの説明と私が発見した
未だに誰も狙っていないポイントであり新たな狙い目(高期待値)を見つけることができました。
この記事を読めば今自分が打っている台の次の動きが手に取るようにわかるようになるでしょう。

こちらの記事はほぼライバルがほぼ0で収支を大きく上げる狙い目となっています
ライバルが増えるリスクがあるため
こちらを公開しようか迷いましたが
私みたいなヴヴヴ好きの方々が
マイナス収支続きで恐くて打てないよ、、と思っている人のために
ご紹介しようと思います。

こちらの記事の内容は
・ヴヴヴの出玉システムの理解
・ミミズモードと高モードの理解
・新たに発見した狙い目(高期待値)
・上記を踏まえた私の狙い目のご紹介

こちらの記事は購入された方がライバルが増えてしまい
狙っているポイントで打てなくなるのを防ぐため
150部限定販売とさせていただき
50部ずつの3回に分けて販売します
都度、値段を変更致しますのでご理解下さい。

※パチスロが趣味打ちで負けるのも醍醐味と思う方も
こちらの情報は必要ないと思いますのでご遠慮下さい。


ここから先は

6,762字 / 3画像

¥ 3,980 (数量限定:残り 16 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?