見出し画像

2回目の街クリーン活動

サン・エージェンシーでは「就業時間の1%を社会貢献活動に提供する」という基本方針に基づき、去った12月17日に社外活動として国道58号(泊~上之屋間)のクリーン活動をコロナの影響もあり5ヶ月ぶりに行いました。この日は風も強く寒い中でしたが3つのグループに分け約40分間清掃を実施しました。

前回と同様、歩道や道路植栽には、ペットボトルや空き缶、空き瓶、タバコの吸い殻などを拾いました。前回の活動に比べるとゴミが少なく、環境への配慮が少しづつですが広がってきているのかなと感じました。今後も継続して毎月クリーン活動を実施していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?