見出し画像

NCT 127 "Love Song" 嫌いな人おらんやろ説書こうと思ったらヘチャンの話で終わってしまった話

最近NCTに沼落ちした者です。(詳しい日付は2020.11.11だはず)(詳しいと書いておきながら日付うろ覚え野郎)以下ファンの方は当たり前に知ってると思いますので、間違いなどごさいましたら報告ください。秒で直します。


デビューからNCTの存在は知ってましたが(というのも歴代SMドルの犬でしたので🐶)、NCTは「まだ穢れのなさそうな、かわいい男の子たち」の印象しかなく(まあデビュー早々成熟してるのも難しいよなあ)、中堅世代の熟れた感が出てきた頃にならないといつもオタクらない私にとっては全然眼中に無く、また皆様良くご存知なようわからん 𝑵𝑬𝑶 𝑪𝑼𝑳𝑻𝑼𝑹𝑬 𝑻𝑬𝑪𝑯𝑵𝑶𝑳𝑶𝑮𝒀 の仕組みに、「ちょっと、う〜〜ん、むずかちいな〜〜〜🥺」だったので、本当にアウトオブ眼中だったんですけど(でもエーネやSMTOWNで現場は見てた)



今!?!なぜに!!??Why?!?!!?


NCT落ちました。ちーん。

はい、またSMへ献上する諭吉が増えました。

すごいですね、SMは私を永遠に離さないのかもしれない。



だって〜、まず顔が良いじゃない。みなさん。


かあいい。

全世界のイケメン・ハンサム・色男・かわいい・芸人 を網羅しつつある。




それで、私は最終的にこの子に落ちました。



ありがとう!!!!!!下手っぴウィンク!!!!!!!!かわいい歯たち!!!!!!

ヘチャン君です!!!!!!!!!!!!

かあいいねえ君。

↑これヤバいですね。言葉を失う「美」です。


皆さま知ってのとおり、メインボーカル、声がonly one、ダンスがエロい、無意識で心理学的要素に基づく意思疎通をし相手をコントロールする頭の賢さと回転の早さ、喋りも上手い、股下比率56%(普通の人間平均45%)の未知の世界を持つ脚の長さ、愛嬌120%、あだ名は「クソガキ」

という無敵のNCT 127 マンネです。他にもNCT dream・U・2018・2020兼任しておられる多忙なお方です。NCTの概念はAKBとかEXILEみたいな感じやな。


上のはNCT127 "英雄; Kick It"のチッケムなんですが、このチッケムの好きなところは、

・彼が踊らなくてもいいところをちゃんと踊っているので、サービス精神旺盛なところが現れている

・ステージのチッケムだと他のメンバーやカメラマンとの被りが起こってしまう可能性があるが、これはその心配がなく思う存分ヘチャンを堪能することができる

・(以下個人的なやつ)ヘアメイクが私の好きなやつ、スタイリングもシンプルで良い、脚の長さや筋肉の付き方がよりわかる

です。はい、好き。

メインボーカルですよ。ちなみにこの子は。

そんでこのフィジカル能力だわ。

信じられん。マルドアンデ。


あとですね、皆様知ってのとおりですが、この英雄のSKYCAMもやばいっすよね控えめに言って。

スライドムーンウォーク鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼滅のやばい。(←これ地味に流行らせたい)

最初のサビ後と、最後のヘチャンサビセンターの前に二発かましてます。

君はマイケル・ジャクソンの生まれ変わりかって。

ヘチャンはMJをリスペクトしてますが、本当に本当にリスペクトがダンスに直結して現れるのすごくないですか。なかなかできないですよこんなことって。(真面目か)

NCTは本当にみんな踊れる子ばっかりだと思うんですが、ヘチャンの踊りの良さはしなやかさとブレのなさと思うんです。まあ皆様思ってると思うけど。

どこを切り撮ってもブレないし、なめらかだし、丁寧だし、説得力あるダンス。そしてエロい。と思う。エロいよ、君。特に腰回りが。はたちそこそこですのにそのエロさは本当尊敬するよ。体幹やばいと思うんだけど。腹筋もやばいと思うんだけど。でも本人は腹筋絶対死守してるけど。そういうとこ、かわいいよ🧸

(2020.12.28追加:ナップンジの動画主消えてましたので超エロいナップンジ追加させていただきます)

エロいね?本当。

ダンス素人なので上記の言ったことはしらんけど(無責任)(すまん)。でも考えてみてください、メインボーカルでそのダンスのレベルって、ヘチャン君ってもしかして天才なんじゃないのか。(そうです)


そして普段のクソガキっぷりと頭の良さとステージの爆イケっぷりのギャップが最高すぎて、私はヘチャンと同じ高校(普通科)の同じクラスのモブになって静かに遠くから彼の良さを知っていたかったです。

7:20~くらいからクソガキ発揮

彼はとっても地頭が良いです。IQ150くらいありそう。MENSA入れると思う。ガチで。

これはSMROOKIES時代のヘチャンです。年上にも物怖じしないで大絶好調です。これは伝説。全人類見るべき。顔が濱田岳。かわゆい。




そして最近手に入れたオキニの写真


米俵貢ぎたい。新米の炊きたてご飯を私も食べさせてあげたい。なんなら土地買って田んぼで稲植えて収穫してあげるよ。



ヘチャンの良さをつらつら書きましたが、以下私の、彼の大体のことを知った感想(妄想)です。

NCTの入口メンバーは、テヨンとかジェヒョンとかマークとか、だいたいセンターで、SMに推されてるメンバーだと思うんですが、ヘチャンはNCTの沼に落とすメンバーだと思います。『沼の底で待っているアイドル』です。自分で書いてるけど『沼の底で待っているアイドル』ってヤバいな。彼がいる限り、沼に落ちる未来しかない。だって、ヤバいんだもんこの子。ギャップの塊で能力だらけだもん。

NCTを知った時は、やっぱり私も入口メンくらいしかわからなかったし、ヘチャンの存在を知ってもまだ全然詳しくは知らないからファンになるまでに至らなかったし、「マークと同じくらい忙しい人」の印象しか無かったんです。本当にこれはすまん案件だし後悔している。もっと早くに良さを知りたかった。ごめんな、私がアンテナ張ってなくて。でも、今やっとヘチャンの良さを知れて生活が豊かになりました。久しぶりに人生楽しい。しばらく多忙でオタクサボってたけど、やっぱり推しがいることは生活にハリが出ます。毎日がんばれます。ありがとうヘチャンさま。

そして、高校(普通科)の妄想話になるんですが、ヘチャンは影で一番モテるタイプ。絶対。影なのが重要。モブの私は知ってます。表向きにモテるのはやっぱりジェヒョンとかジェヒョンとかジェヒョンなんだろうけど、ヘチャンは影でモテる。間違いない。内面を知ったら絶対に沼る。こんな天才他におらんもん。同じ高校で私はモブですが他にも沢山モブがいるだろうし、彼女もなんならいるでしょう。だってこんな逸材誰もほっとかないから彼女いるのは自然なことだろうし、それもモブは知った上でモブしてるから…。


何を言っている?私もわからない。



とりあえず、ヘチャンは最高。語彙が無くなるくらい最高。






そして題名の「NCT 127 "Love Song" 嫌いな人おらんやろ説」に戻るんですが(唐突)、


この曲がAmazingなんです。

私的ベストソング2020なんですが、次のブログで書きます。すまん。ちょっとヘチャンの良さを語るのでいっぱいになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?