暗黒放送  マジで仕事がなくなる5秒前サンデースペシャル 放送の感想

開幕から他人の悪口、ぜい肉ちゃんがオフ会でカレーをふるまいのはグッズを買わせるためだと断定。いつもの嫉妬だろう。

またいつもみたいに一切守られていない暗黒ルールをわざわざ説明。

大野とみおがわざわざ所沢に傍聴しにいったという話は流石に引いた。

本題として元NHK党の大橋に仕事ができないとディスられた件に触れる。

電話する前は威勢のいいことを言っていたが実際大橋さんと電話が繋がると途端にペコ秋。お世話になって感謝してたことを強調して機嫌を取り、そして結局は馴れ合いへ。ただ最後に無断で通話を配信していたことをチクリ。

個人的には今回の件は配信のメインのネタにするには弱すぎると思った。大橋さんと通話したとにバッチバチに戦うならともかく、下手にでて馴れ合っていて見どころはなかった。それと久保田がトラックドライバーをガサツだのなんだのと言ってナチュラルに見下していたのが不快だった。

そのあとはビーナス(暗黒配信塾の生徒)からの電話があるがこれも特に見どころなし。そして余った時間はいつものように適当なトークをしていた。

最後の方におすすめのクレープ屋をリスナーに教えてほしいと言っていたのが気になった。そうやって女と出会ういつもの手口なのだろう。久保田は配信でやたらとスイーツ好きアピールを繰り返しているが女と出会うことが主目的なのは明らかである。

今回の配信は10点中3点といったところか
ネタが弱かったとはいえ全くネタがないいつものグダグダ雑談配信よりは楽しめた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?