暗黒放送  人生うまくいかないことのほうが多い 放送の感想

暗黒野球の際にエラーして立花孝志に嫌味を言われたということを大げさに話しているだけだった。

まあ放送を見ればわかるがそんな険悪な雰囲気ではない。しかし横山緑はお得意のなんでもないことを大げさに話して無理やりネタにするという手口で立花がガチギレしていただのその後のファミレスでの打ち上げで一切クチを聞いてもらえなかっただの言っていてたがほとんど嘘だと思っていいだろう。久保田は嘘つき、常識である。

横山緑はかつてのセンパチ時代に会員から金を取る代わりに毎日放送すると約束していた(その約束が守られることはなかったが)。その時期はネタがなくても配信をしてため日常の小さな出来事でもものすごく大事が起きたかのように大げさに話していた。その時のクセがまだ抜けていないのだろう。(日常の出来事をあまりにも大げさに話すのでそれを見たパンダさんが嘘ついてると認識してよく喧嘩していた。)

その後はいつもの雑談で時間つぶし。個人的にはこのいつもの雑談が好きなんだが面白いかと言われれば面白くはない。

今回の放送は10点中2点、特にネタがない配信だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?