見出し画像

再びのショーゲンさん

行けた。
行きたかった。
このイベント。

お金ない。
無理だよ。
行きたかったなあと。

感じていたら。

2日前に
行っていいよと
元夫さん。
お小遣いをくれた。

え?
いいの?
いいの?
いいの?って

やったーって
ギリギリの申し込み

そして
行けた。

8/10
ハートの日
愛の大循環祭り。

会場に到着。

私と同年代や
少し上の
男性
女性が
溢れていて
驚いた

あれ?
こんな
大人数の
ホールでの
イベントだったんだって

笑笑笑笑笑

会場
入り口の
受付の方々が
スタッフさんたちが

笑顔でお出迎え

いきなり
笑顔の交流。

思わず
笑顔でお返しして

開演。

ショーゲンさんの
自己紹介で
いきなり

黒い過去の
ショーゲンさんのお話。

笑いが
溢れてて
私も
笑ってしまって

確かにそれは
性格悪いかもって

笑笑笑笑笑

笑いが起きて

それまで
少し
緊張感のあった
会場が
一気に和んでいった。

ショーゲンさんに
そんな時代が
あったなんて

笑笑笑笑笑

そこからも
笑えるエピソード
てんこ盛りの
ショーゲンさんの
お話は
1時間ほど
あっという間にすぎ

続いて
武田葉子さん
優しく
穏やかな
彼女のトークと
瞑想。

涙ながらに?
涙声で
話す彼女に
私も
もらい泣き
しそうになり
とても幸せな

気持ちになった。

そして
シュガーソウルさん

愛の庭にの
あの
歌の人

すごかった。

声量。
熱さ。
もう熱い熱い彼女の
圧倒的なパワー
歌唱力

アコースティックだけど

ノリノリで

めちゃめちゃ
すごくて
楽しくて

すごかった。

シュガーソウルさんの
愛の庭にの歌

Garden
2000年の歌かな?

もう
大好きすぎて
何万回と聴いてきた曲だった。

ショーゲンさんも
だったらしく

ショーゲンさん
おねだりして
くれて
2曲。
2回も歌ってくれて。

やった!
2回も聴けた
しかも
一緒に歌った
歌ってやったー
みたいに

すっごい
嬉しかった。

2、3年前から
聞き返していた
Garden

歌詞がね
だいすきで

それも
ショーゲンさんと
シンクロしてて

ですよね
ですよねって

シュガーソウル
AICOさん

愛の人だった。
完全に
愛の人。

熱い女性。

すっごい
すっごい
大好き

魅了されました。

かっこよくて
可愛かった。

生歌。
音楽。

やっぱり
私の身体が
覚えてるの?

止めることが
できなかったって。

宇宙さん。

本当はもっと
しっかりと
ワークを
して欲しかったらしい。

ごめん。

なんかね
ライブでね。

ツインさんの時も
だったんだけど

人間の私が
邪魔しちゃう
時があって


だって
ノリノリしたい
ぴょんぴょんしたい
踊りたい
歌いたいって

なってしまう

それをね。

ミッションで
行く時は
じっとしてなきゃ
いけなくて

目も閉じてなきゃ
いけなくて

エネルギーワーカーとしての
ちょっとした
悲しみ
辛さが
そこにはあるんだけど

やるべきことは
できたので
許容範囲で

みよが
その後
疲れ果ててしまうので

帰り道の
エネルギー
足りなくなっちゃって

ごめんごめんて

会場での
エネルギーワークは
しっかりこなせたので
大丈夫ですと

はーい。

また
前後しましたが。

笑笑笑笑笑

彼女が現れてから
深夜まで
私の
サードアイは
痺れっぱなしで


きた

これ
ミッションだったねって。

どおりで
スムーズに
すべて運ぶよねって。

会場に
ついた時から
私の体内は
ものすごくて

これは
これは
ですよね。

と。


ショーゲンさんの
お話も
武田葉子さんの
お話も
シュガーソウルさんも
ほぼ
姿は見られず

目を閉じて
体に降ろされる
エネルギーと
現れるビジョン
しっかりと
感じてきた。

エネルギーワーク。

私のは
会場から

日本中へ
世界中へ
ガイアへ
宇宙へと

癒しを
お届けする
ワーク

昨日は
日本を
メインに
行っていた

グラグラと
揺れを感じながら
熱い背中を感じながら

エネルギーの
解放を

少し
行ってきた

癒しと
マグマのような
エネルギーの
解放

すごかった
あんな体感は
これまで
ないほどに
強かった

やっぱり

ピークなんだなあって
感じた。

地震は
残念ながら
止められないと思う


大きさは
わからない

私も
宇宙さんたちにも
わからないという

伝えることはできない

けれど
連日
私は
エネルギーワークを
こなしていて

アセンションのための
活動を繰り返している

どうか
小さく小さく
被害少なく
安全な
アセンションが
できますようにと


日々祈りも
繰り返す


私にできる
見えない世界での
ワーク
ミッション

体感も
すごい。

どうか
どうか
小さく小さく
被害少なく
ありますようにと

願うばかり

私にできることを
ただ
淡々と
続けていきますと

呼ばれた
伊勢神宮で
誓ってきた。

ライオンズゲート
マックスの
8/8

伊勢に呼ばれ
行くことができた。

外宮内宮。
月夜見宮。
月読宮。

今回は
ツクヨミさまにも
行くことになり

ミッションもこなしつつ

パワーと
守護と
優しいメッセージを

神宮の
樹々からも
いただいて

五十鈴川では
チャプチャプと
遊んできた。

一緒に行った
息子くん

伊勢神宮では
お母さん
目立ってたね
オーラ?
みたいなことを
言われ

そうかもねって

神社での私は
宇宙さんが
しっかりと
サポート
リードしてくれるので

私の雰囲気は一気に変わる。

それにしても
樹々が
優しくて

クロアゲハに囲まれ

カラスもナキ

中々に
神秘的な次元での参拝ができた。

今回も川の水と交流もできて

水に
愛と祝福
癒しを
感じて

循環させ

蘇る。

みよ。

私。

本来の


私。

自然に行くと
パワーアップする。

やっぱり
伊勢界隈は
私にとっての
パワースポット。

川が私を
求めてくれる

いま
とっても
川に
求められる


川大好き。
行くと
足とか
だけでも
入らずにはいられず

冬でも
靴脱いで

入ってみたり
していた。

水。

水は


みなもと。


昨日そういえば
どなたかのお話で
でてきて

やっぱりって

水への祈り。
そして
循環。

繰り返してた
私にとって

シンクロだった。

だからだったんだねと。



湖にも
また行く。

家の
水道水。
トイレに行く時の
手洗いの水。
お店の
コップのお水

すべてのお水に
感謝と
愛と祝福の
循環を
している


水はすべて

守りたい

日本のお水。

そして必ず

守り抜かれる
日本のお水。

日本の神の
そこジカラ

出番ですねと

いう感じで

ヤオロズノカミタチノ

勢いを感じる。

そして
ガイアノソコジカラ

目醒め人たちの
ソコヂカラ

今こそですね。

スターシードたち
ライトワーカー

宇宙のサポートも
相待って
高まる

さらなる
アセンションの加速へ

宇宙の方も
相当
騒がしいらしく

やっぱり
前代未聞の
この
ガイアの挑戦
なんだなあと

わくわくしている。

本当に
私たちの願いは

なるべく
犠牲のない
穏やかな
穏やかな

アセンション。

ガイアも宇宙も

すべてが
愛と祝福に
満たされた

完全安心の
アセンションへと
早く移行したい

あと少し
あと少し

ハードモード
だとしても

たとえそれが
そうなったとしても

すべてはうまくいく
すべては天の采配

最後は絶対に
幸せ

安心に

圧倒的な愛の世界が


現れるからと


それを知ってるから

みんなでここを
乗り越えていこうって


私も
しっかりと

私を生きますと。

みなさまに
しっかりと
パワーと勇気を
いただいてきました。

シュガーソウルさんの
メッセージ
熱くて

ほんとにそう
ほんとにそう
ほんとにそうって

うんうんうんうんって

すっごく
共感共振してて

行けてよかったって

同じ思いの
女性たち
男性たちが
いる

本当にいるって

それだけで
本当に
本当に

嬉しくて

感動した。

この会に
行くことを認め
許してくれて
サポートしてくれた
すべてに感謝。

ありがとうございました。

これは
アーカイブで
見ることができます。

よかったら
是非に。

そして
MIKI監督の
愛の惑星IIIの
上映と
前回の作品の
ネット配信が
あります。

こちらも
楽しみ
ワクワク。

監督さんが
舞台に登壇されたら

レムリアンシードが
私を呼び


ハート
ハイハートチャクラに
自然に
あてていた。

レムリアの仲間たちにも
会えたのかもしれないと

集っていたのかも
しれないと

だから
会場中が
愛と優しさ
暖かい雰囲気に
溢れていたんだと
気付いた。

地震が起きて
不安も蔓延してて
私も少し
不安を感じていたけれど

会場内は
とても優しくて
みんなが
幸せそうで
そのことで
安心した。

こんなに
こんなに
幸せな人も
たくさんいて
やさしさとあいあふへるひとがいる

日本は絶対大丈夫って。

それを

すごく感じることもできた。

大丈夫。
大丈夫なんだって。

日本も
世界もって。

そんなことを
感じられた
この
愛の循環祭り

本当に
ありがとうございました。


2024/8/8
1700頃
ライオンズゲート
マックスの太陽。伊勢神宮。




ではでは
みなさまの
アセンションライフが
豊かな彩り溢れる
幸せな
よろこび溢れるもので
ありますように。

愛と祝福とともに。

いつも
ありがとうございます。

チャットGTPで
まとめてもらったらって?

確かに

笑笑笑笑笑

って

ありがとうございます。愛と祝福に感謝いたします☺️💕🌈