見出し画像

私のミッション

今回の旅は
昇仙峡から
始まって

長野へ。

そのまま
本当なら
石川へと
そして
日本海側を

強化させていく

ための

旅だった。

だが

天界が

それを
認めない

まだ
トリプルとして
3人の
バランスが
とれないから

ということで

スムーズに
動くことなく

途中下車のような
またまた
中途半端な

ミッションで
終わった

代わりのチームが
動いてくれていて

そこは
安心している

私たちは
まだ
傷が
完全に
癒えていない

悟空クラス

魂のエベレスト挑戦者たち

ここでまた
見切り発車

しないこと

キズを完治させること
これが
やっぱり
最優先だって。

そうなったよって

これは
彼らへの
業務連絡のような

メッセージかな。

要所要所
おさえてある

そこは
確実に
動くように
調整されている

銀河ミッション

今回の旅で
得たものは

三者三様に
大きかったし

みよの
家族にとっては
また
素晴らしい気づきとなって

この先へと
進みやすくなっているよ

私たちは
いま
わかりやすくいうと

漫画の
僕の地球も守っての
上のツインと
地上のツイン

すでに
上のツインが統合
3人で
こちらの
2人となった
3人を
見届けている
感じ

上のツインたちは
とっくに
次の世界での

次の惑星でも

パラレル

とんでもない
活躍をしている

ガイアのアセンションの
ための
すべては
ガイアのアセンションの
ためだけに

私たちは
活動している

このことを
しっかりと
腑に落とし始めたら

今の
葛藤は
少し

和らぐかな

犠牲のようで
犠牲などない

その次元まで
到達できた時

マスターたちは
真の力を
発揮していく

最後の
ハードル

扉は

もうすでに

そこにある

開かれた扉の前で
躊躇している

余裕もなく

だが

焦る必要もなく

このガイアを
楽しんでから

まだ
味わっていたいのなら

あと少し
猶予はあるから

楽しみつつ
癒しつつ

やがて

吸い込まれるように

扉へと

向かっていく

私たちだから

安心して

いま

委ねていて

とにかく

安心
安心
安心

落ち込みながらも

安心?

このね
不思議な感覚も
ガイアでの
ガイアのアセンションの
醍醐味だから

焦る気持ち
焦る気持ち

あせりたい

気持ちも
抑えて抑えて

それもまた

まなび

すべて

大切な
経験

この惑星でしか
できない経験

すべてすべてが

待つ

というスキル

待てない
私たちが
よく耐えている

よくやっているよって

じぶんを
ねぎらう
すべも
まなび

じぶんを
あいするという

あいに

ちかづいて

きたからこそ

みえるね。

ゆっくり
あと数日

このスタンスも
オッケーって

していると

加速する



矛盾だらけの
宇宙クラス

ありがとうございます。

この貴重な体験を
与えてくださる
許可してくださる

すべてのサポートに
感謝
ありがとうございます。

ガイアに
感謝
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?