見出し画像

SudsapdaxKinnPorscheTheseries Bible

KinnPorschは僕にとっても初出演のドラマです その前は僕は普通の学生でした タマサート大学英語学科でコンピューターエンジニアリングを学んでいました ミスターコンテストで受賞したので、先輩がモデルの仕事に連れて行ってくれました それからオーディションを30回は受けました→
でも受かったことはありません ドラマKinnPorschがオーディションをしていると聞いて運がいいことに知り合いが執筆者としりあいだったのです だから僕を推薦してくれました 執筆者は僕を見てVegasにぴったりだと思ったそうです それを知っていい機会だと思って命がけになりました→
僕はそれから3日3晩しつこく以前プロダクションを作った先輩のところに演技を学びに行きました 小説を読んで役柄を解析し試験に備えるように準備した オーディションに行くとアクションが2回あることがわかった 最初の回はP-Pondは見に来るのに間に合わなかった 
だからもう一度彼に見せるために本当にできるんだって見せるためにやった 僕が本当のVegasだって信じて そしてパスした


VegasについてはP-Mailが言ったように、Kinnのライバルです なぜなら分家の長男だから 彼の人生はいつもKinnと比べられていた Vegasは自分で証明しないといけない 僕はこの役を受けるにあたって他のマフィアの小説やドラマを参考にしていない でも役柄のモチベーションを理解しようとしている


僕はこの役柄がどんな世界でどう成長してきたかどんな目にあってきたか理解している 彼のアクションやすることは自然と出てくる→
プレッシャーありますよ 全てにおいてプレッシャー なぜなら僕の初出演ドラマだから そして小説を読んだ人に大勢Vegasのファンがいる 僕はうまく演じれなかったら小説のファンが失望するだろうと だから沢山の宿題をしました


もう一人お礼を言いたいのは僕たちに重要なアクションシーンの指導をしてくれたP-Oです そして僕たちの演技指導をしてくれたNing先生 新人の俳優にとって愛憎劇はとても難しかった シーンに入る前に問題があるとき、P-NingとP-Pondがチューニングしてくれた
彼は僕がシーンの感情に入れるように正直に話してくれる 毎回彼が話に来てくれると信じられないくらい演技がよくなる 僕はこの大きなプロジェクトチームの一員になる機会を得て誇りに思います 僕はみんなが一生懸命でみんなが僕が最善を尽くせるように手伝ってくれたことをお礼を言いたいです


僕は今の自分に質問したら、まだたいして満足してない でも覚えておかなきゃいけないのはあの時僕がしたことはあの時最善を尽くした だから”僕は今日の自分を昨日の自分と比べない”(いい言葉!) 何故なら少なくとも視聴者は僕の努力と僕の気配りを見ていると信じているから


僕は人生と仕事の経験ができた なぜならこのドラマを撮影するとき、僕は勉強をしながら撮影をした 2つのことの時間を調整した 責任を取ること、チームで働くこと重要なことは今回働いたことは自分の世界を広げてくれた 壁を低くしてくれた 人と分かり合うことを学ばせてくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?