見出し画像

SudsapdaxKinnPorscheTheseries Mile

Trans. Mile: 僕はこの前は投資の仕事をしていた でも趣味の仕事してMVや広告の仕事をしていた ある日番組に出演する機会があって、その番組のProducerであるこの小説の執筆者に会った それから5-6か月後、彼が連絡してきた キャスティングに来てくれないかって なぜなら彼は僕を元に書いたからって
あの日ドラマKinnPorsheは僕に連絡してきた6つ目のYドラマでした よく考えて僕も28だ もうすぐ30歳 お金はどうにでもなるけど、 容貌、外見が配合成分なものはもう経験するのが難しいかもしれない もし40歳になったら今より主演俳優になるのは難しい
また、このドラマは新しいジャンルのドラマだ 芸能界に何か新しいことが生まれるだろう だからオーディションを受けてみた→
僕が演じるKinnという役は分家(Vegasを見る)と仲が悪い本家の次男 僕達二人は相容れない Kinnは父から全ての権力を継承した 血筋の中で一番大きな権力をコントロールする 本家と分家と闘争する Kinn自身は社会的に見られているようなパーソナリティ 彼にはもう一つの面がある→
マフィアの役を受けるにあたり、僕はタイタイな権力を理解することから始めた この業界に知っている人は少しはいる 運がいいことに撮影まで長い時間があった 準備期間があった だから題材とネタを持ってきて理解するために使った→
僕もプレッシャーはなかったよ 何故ならむしろ仕事をすることにフォーカスしてたから この機会をなるべくいいものにしたい 僕の面とチームの面のあるべきだと思う姿に従って 仕上がった映像をいいものにしたいというだけだった→
僕は過激なラブシーンは恥ずかしくなかったよ むしろかわいいシーンのほうが恥ずかしかった→
失敗できないから大変な挑戦でした 撮影する前は僕はきっと難しくないと思っていた でもシーンを本当に撮影に入ると長かった 僕達は頭の中に全てを入れておかなくてはいけないから 泥沼のシーンは憎しみ合う、また他のシーンは全力で楽しくそしてまた憎しみ合う 頭の中はローラーコースターみたい→
本当はみんなが一生懸命やっていると言わないといけない でも、P-Pondにとてもお礼を言いたい なぜなら今までまだ演技、ドラマの世界に入る前は僕は監督が誰なのか何をするのか理解していなかった でもこのドラマで働いてみてP-Pondは監督がどんなに重要で真剣なのか教えてくれた→
Vegas→P-Mile じゃあ、僕はP-Mileについて話さないと 簡単に P-Mileは寒いだじゃれが好きです これは知られていること でも知らないのは 時々もし僕が彼のだじゃれを解析すると とっても面白い 寒くない
自分の演技に満足してるか? まだ発展できると思っている事に満足することは難しい 皆が昔の仕事を見てちらっと考える あんな風にこんな風に だからこのドラマの演技に100%満足しているかと言われたらNoだ でもBibleが言ったように僕は本当に最善を尽くした 視聴者が理解して感じてくれると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?