見出し画像

SudsapdaxKinnPorscheTheseries Apo

19歳から大学2.3年生の頃24-25歳まで俳優をやってる そのころもうすぐ30歳だから人生を価値のあるものにするためにやりたいことをしようと思って外国に約6か月行くことにした でもコロナが 蔓延して外に出れなくなって友達や友達の家族もいなくなった 何もすることがなくなった→
ちょうどタイのコロナの状況が良くなってタイに帰国する決心をした 帰ったらすぐに監督がドラマKinnPorscheのPorsche 役を提案してきた 何故ならチームが僕の個性があってる、僕の今までの仕事を見てきた、アクションもできるだからこの役をやらせてみたいと
正直に言うと僕は全然プレッシャーを感じていない  どんなに僕が一生懸命やっても  最終的には視聴者、読者がまた違うイメージを持っているから コントロールすることはできないんだから 画面の前で僕は役柄がすると思うように一生懸命やるだけ それだけ
視聴者が小説から出てきたみたいって言ってくれると僕と視聴者が同じ気持ちで嬉しい


撮影を延長できないのがいちばん大変だった なぜならどのロケでも もし予約していたQが滑ったらもう撮影できない 僕たちは毎日コロナの検査をした 全部しっかり撮影できるように ある時は朝4時に起きて家に夜中の1時に帰った 撮影を完了させるために大変だった


P-Pondはロケ地を選ぶ ほとんどProp全て自分で選ぶ 全てのシーンの役柄の感情も含めて SEXシーンでさえも P-Pondはすべてやる ほめられると PoはP-Pond、チームのみんなの代わりに誇らしく思います なぜなら僕はチームが働くのをずっと見てきたから
僕は彼がどんなロケ地を選ぶことやワークショップで僕たちと座って話すのに疲れているか見ています ドラマの役柄の感情が口から出てくるのを見に来る ちょうどファンが僕たち俳優をほめてくれるようにチームを誇りに思います
Poが働いてきてから今までこんな監督は見たことがない ほとんど全てのシーンを監督しに来る ほとんど毎日撮影に来る 少し自分で演技もするう なぜなら彼はセリフもロケ地も見る 監督をし、感情を見る P-PondはPOが初めて見るすべて本当にを自分でする監督です 素晴らしい、全てを犠牲にする


どうやって仲良くなったか 

事務所からのサポートです 事務所が強制的に 違う 本当は僕たちをHuaHinに遊びに行こうと誘ったんです まるでOutingに行くみたいに そして強制的に同じところにいさせられた その時携帯で見るものも無くて 僕たちはおしゃべりをした どう?ごはん食べた?
この頃何してる?子供の男の子が集まるみたいに 話題は高校の頃まで遡った 人生はどうか その頃の楽しみは何か 昔話は僕たちを仲良くさせてくれた 僕たちは違うけど、その頃は同じことを経験した
この旅で夕方になると一つの部屋に集まって楽しんだ JeffはP-Mailとギターを弾いてBarcordが歌を歌う BibleとBiwは誘い合っておしゃべりしてる Poは何か騒がしことを誘っている 踊りを誘ったり これらのことは僕たちの刺激に応答するための行動を溶かした
本当に仕事をすることになった時、ぎこちないということはなかった お互いに壁は無くなった 撮影が簡単になった 4か月撮影した 僕たちは約1年一緒にいた 毎回一緒に働いた人はみんな幸せ 今日も含めてまるでもう一度再会したみたい
このドラマで新しい大勢の友達に出会えた 誠心誠意を受け取った とても大きな力です これはPoが夢見ていたことだと言わなければいけない 夢は一生懸命なチームと仕事をすることです 俳優たちからチームみんなまで この話はそういうことです だから、POは幸せです


Build→Apo 仕事をするのが難しかったのは特にApo 彼の細かい作法のスタイルでコーヒーをいれて飲んだ後 1時間くらい力が溢れて歩き回る 来いよ!準備万端だ!それからそこら中で他の人をからかう
Build→Apo Apoはエネルギーに満ち溢れている 水辺に行った時僕はApoはアクティブ過ぎると思った カフェインのせいじゃない 100%彼自身からだと思う 遊びたくないって言ってもみんなを引っ張って水遊びに行く  僕も連れて行かれた 僕は涙を流しながら”Po充分だよ、充分だよ”とお願いした

https://twitter.com/sudsapda/status/1529098196424589313?s=20&t=i1qQODRgExvfV04dzbhfVA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?