見出し画像

Sea Interview HelloAsian

Sea”このドラマに出演させていただくことは、僕にとってとても良い機会です たくさんの演技テクニックを学びました 何故なら僕が引き受けた役がかなり難しかったからです この物語では、現実の世界とパラレルワールドの2人のキャラクターを演じなければなりませんでした 現実の世界では、事故に遭った夢を追いかける青年Talayを演じます 彼が目を覚ますと、彼はお金持ちでハンサムで熱くなりやすいヤクザみたいな青年Tess(Ohmが演じる)の体の中でパラレルワールドにいることに気づきます
これらの 2 つの役柄はかなり異なるため、非常に難しいです。僕は一生懸命宿題をしなければなりませんでした。 P-Ohmが演じたものとの連続性を見て覚えてから、各役柄の感情や考えを研究して、それらがどのように異なるかを確認する必要がありました
私が本当にその役柄だと皆さんに信じてもらうために、僕はこれらのことをしなければなりませんでした 監督P-Xが感情を解釈する方法を詳細に説明してくれたのは幸運でした より理解を深めることができました
何よりも、ファンの皆さんの応援に感謝しています 観て好き、楽しかった、感情移入したなどのコメントをもらい、どのコメントも僕にとってとても貴重なものでした このドラマの脚本は、パラレル ワールドを舞台にした壮大でロマンチックなラブ ストーリーだと思います 誰が元の世界に戻るための鍵となるのか、シリアスでありながらあらゆる要素があるドラマです それはファンにとって楽しいことです 見逃さないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?