見出し画像

Thairat online Zung Kidakarn(Bite Me Shef Aue) Interview

@zung_kidakarn
 ซุง กิดาการは生まれて初めてYドラマに出演しているハンサムな音楽家です Mattnimare (แมตต์นิแมร์)というバンドのメンバーでハンサムで不機嫌そうな恥ずかしがり屋 Yドラマに出演するなんて思っていなかった 自分にふさわしくないと思って

Mattnimare はマヒドン大学からの新しいバンドだった 新人賞と舞台の歌の賞を2016年第28回シーズンアワードを受賞した 100万回再生を超えるความสุข, ความรัก | Venus, คืนวันที่ 22ของทุกเดือน など 音楽家である他に、ZungはCMやMV,映画 เปรมิกาป่าราบ, รักไม่เป็นภาษาに出演しました


Mattnimare-ความรัก|Venus
この自分のバンドのMVに出てる 首のほくろで確認

P-David 
@davidbigander
が僕の写真やビデオを僕の個人的なマネージャーのインスタで見たんだ それで僕の何を気に入ったのかしらないけど、呼ばれた 僕はYドラマに出演するつもりはなかった でもP-Davidがプレゼンをしてくれた どういうものを作りたいのか、それはYドラマだけれども、違っている

僕は最初に視聴者サービスは好きじゃないけど、ロマンチックは好きだって言った 僕ははっきり言った 僕が好きなものと彼が作りたいものが同じだった だからどうしてこの話を受けないんだと思った そして演じた方がいいと思って演じることに合意した

ドラマは初出演です でも僕はMarkとはうまくいっている 僕は映画に出演したことがある そしてMarkの演技はオーバーアクションじゃなない演技手法だ まるで映画を演じているみたい それは同じ調子みたいだ

最初にMarkに会ったのはワークショップの部屋だった 僕たちは全然話をしなかった 挨拶もしないうちにP-Davidが演技をさせた

Twitterを見ます 感想がよくてファンがドラマを好きです 僕は視聴者がこのドラマのトーンをわかってくれて嬉しいです 放送する前は僕は色々心配していました 役柄の特徴と他のYドラマと違う 僕は視聴者が理解できるのだろうかと心配していた でも、視聴者はその魅力をわかってくれた

料理については僕は10点満点で0点です 夜中に料理をするくらいです 鶏を揚げて食べます 
ドラマでシェフ役の人は50時間調理を勉強しに行かなければなりませんでした 
シェフAuaは30歳ですが、僕は29歳で年は近いです シェフAuaは紳士で温厚ですが、僕は少しひょろひょろしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?