見出し画像

คุณชาย E-BOOK BEHIND THE SCENES ๋Jam Interview

Exclusive!! คุณชาย E-BOOK BEHIND THE SCENES กับที่สุดของความพิเศษ ที่อ่านได้จากที่นี่ที่เดียว!! ดาวน์โหลดฟรี!! - E-Magazine (one31.net)

Q:キャスティングの時の話を聞かせて下さい
チームが先にあらすじを読ませてくれました
僕は役柄の名前を見ましたそしてJiuにフォーカスしました 最初は何も考えずにキャスティングに行きました この男性の役柄はあの女性の役柄とカップルになると思っていました 何故ならOne31がYドラマをやるのは見たことがなかったから 最後まで読んで”そしてTianと愛し合う”という行があって僕は混乱した どのTianだ?そして読み直してP-Filmの役だとわかった それから僕は全てのムードを直した 最終的にこの役に受かった

Q:演じる役はどんな役ですか?
Jiuという役です 殺し屋で でも表の顔は飴職人です 僕たちが子どもの頃の飴で作った人形と同じ 龍や花の形を作っている
この殺し屋は飴細工を作る鋏を武器にしている
このような職業をしなければいけない理由は貧しいからそして弟、妹2人を養うお金を稼がないといけないから

Q:殺し屋を演じるなら、アクションシーンを演じないといけないでしょう
Oh-Ho アクションばかりです 監督は僕に”アクションドラマじゃないよ 恋愛ドラマだよ”と言いました でも本当は僕の大部分は本当に激しいアクションシーンです

Q:アクションの演技はどこから学んだんですか?
ドラマ”เวลากามเทพ”を演じたとき その時腕に覚えのある人からこの学術を学びました 彼は多くの国際的なアクションシーンを監督してきました
そして偶然にも彼は中国のボクシングスタイルを練習させたのです なので僕はそれをこのドラマに使っています 加えてスタント無しのアクションシーンです 画面の前で監督がこっちに入って来て二人を戦わせるという図の仕事に重点を置かれた だから”เวลากามเทพ”の頃からの演技 僕はめいっぱいできました

Q:俳優として 殺し屋になる感情はどこから得ましたか?

ある人はJohnWickを見るように言いました 彼は同じく殺し屋です でも僕は殺し屋の心の中を見てそれぞれ道筋は同じじゃない 殺す動機は違う 僕が殺人をする時の最初の観点の重要な点は 何かが私がその人を殺さなければならないのか原因があるだろう そしてドラマの中で明らかにされなくても僕は役柄の宿題をやって来た

Q:ドラマの中で潜伏する恥ずかしい香りがする男性が男性を愛する殺し屋を演じるのはどう感じますか?

僕は人間であっても動物であっても何でも どんな性別であっても 僕は気持ちの問題だと思う ドラマの役柄が遭遇する関係の障害は心から愛すると言うことで他のことは関係ない 感情の話 彼らの物語は”愛”それだけで充分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?