見出し画像

KAZZMAGAZINE ×เจนนี่กลางวันครับกลางคืนค่ะ ภูมิภูริพันธ์ SingtoPrachaya Interview

KAZZ NEWS UPDATE ll 'ภูมิ - สิงโต' จากซีรีส์รีเมคชื่อดัง "เจนนี่ กลางวันครับกลางคืนค่ะ"

S:こんにちわ SingtoPrachayaです
P:Poomภูมิภูริพันธ์です
Q:ドラマเจนนี่ กลางวันครับกลางคืนค่ะについて話して下さい
P:本当は若者のドラマです 二人の若者のドラマです
一人が大学に入って来て、偶然な出来事で女子寮に入ることになります
S:必然的な要因で女子寮に入らなければならなくなります
僕の名前がジェンクワン、短くするとジェーンにもクワンにもできる 男性にも女性にも使える名前
だから誤解する人がいて女子寮に送られた
それが原因で女装して女子寮にいることになる
ドラマを観て下さいね


Q:旧作と似ている所、違うところは?
S:旧作は詳細には触れられていません それを拡張しています 20年前の映画を新しくドラマにしました
今の時代に合うように 
P:映画からある部分は拡張されました
例えば映画は2時間ですがもっと長くなりました ドラマですからね
キャラクターがもっとはっきりしてきました
キャラクターの性格はどうなのか、もっとはっきりしてきました


Q:このドラマで共演してどう感じますか?
S:興味ある?演じてみたい?って誘ってきてくれたときから嬉しかったです ”受けます!” 何も言いません”受けます!”
僕はこの"เจนนี่ กลางวันครับกลางคืนค่ะ"を知っていました 興味深いキャラクターだと思っていました
俳優が女装するキャラクターを演じれる機会はそうない
ただ女装するだけじゃなくて他人に自分が本当の女性だって信じさせないといけない かなり難しくて挑戦でした
P:僕も興奮しました "เจนนี่ กลางวันครับกลางคืนค่ะ"だと知って 映画はすごい有名な映画です 新たにリメイクすることになってとても興奮しました プレッシャーでもありました


Q:初共演してどう感じますか?
S:嬉しいです イベントで一緒に仕事をしたことがあります
顔がすごくハンサムでかっこいい 本気でいってますよ
ハンサムでかっこいい主演俳優です 本当に主演俳優っていう感じです でも知り合ったら、どうしてこんな性格なの? 性格が思っていたよりかわいい 彼は物静かな人だと思っていた 全然違う
P:褒めてるんでしょ?
S:いい面をね
P:本当に今まで共演したことはないです でもPの作品を見たことがある 最初はドキドキしました 今まで共演したこと無かったし、会った事無かったしSuperStarP-Singはどんな人なのかな? とってもプレッシャーでした
知り合ったらPは話やすいし話すと楽しいフレンドリー 本当は色んな話を相談しています 大体の話はドラマのキャラクターと近いです 
S:友達だったら本当に仲がいいと思う
シーンの外でも撮影外でも仲がいいなって思う
ある時は監督と座りながら

Q:視聴者がこのドラマから得るものは?
P:沢山のものです ロマンティックコメディーですがドラマの部分もある いろんな要素がある
S:家族の話 同性愛の話 Gob監督が社会問題をドラマに取り込んでいる ドラマは映画のリメイクでしょ?
言ったように、現代にあうようにアレンジされている
ワークショップでチームや俳優達は脚本について話し合っている
タバコのシーンや気分が悪くなるようなシーンは作り直されている 


Q:このドラマについて3つの言葉を下さい
P:かわいい 
S:褒めてくれてありがとう ジェニーです
P:とっても強烈です どんな風に強烈なのかは見て下さい


Q:仕事の宣伝をどうぞ
S:"เจนนี่ กลางวันครับกลางคืนค่ะ"はロマンティックコメディー
撮影してきて演じて撮影の舞台裏でもすごく楽しいです
仕事をして幸せでした だから視聴者のみなさんに楽しんで欲しい 
P:俳優もチームも楽しい、温かいと思っている ファンや視聴者にこの温かみを伝えたい このドラマはAPP AIS Playで放送です








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?