見出し画像

หอมกลิ่นความรัก あらすじ HelloAsian

#หอมกลิ่นความรัก あらすじ
このドラマI FeelYouLingerInTheAirは
有名な腕のい小説家VIOLET RAINの有名な小説が原作です

Pin側のほとりの古民家のリノベーションをしている
若い建築家Jom(นนกุล ชานน)の話です
そこで彼は古い絵をきつく詰めてある木の行季を見つけました
変わったものだなと思いましたが、

Jomはそれに関わっている時間はありませんでした
彼は海外留学していた何年も会っていない恋人のOhm(Taifun กนกฉัตร)を
空港に迎えに行くために一時的にバンコクに行かなければなりませんでした
Jomは何年も離れてから恋人に再会するのを指折り数えて待っていました
しかし、相手は彼にふさわしい相手と結婚をするところです
どうやって説明しようと思っていたところ、
相手が選んだことだからとJomは潔く受け入れます
そしてすぐチェンマイに帰ります
しかし、悲しみが思っていない事態を引き起こします
Jomは悲しみのあまり精神錯乱し、交通事故を起こしてしまいます
車を運転して川に落ちてしまいます
彼の車が川に落ちて埋まっていく時
暗闇で涼しい中にJomはLantomの花の香りを水から嗅ぎます
そして目を覚ますとJomは100年前にタイムスリップしていました
そしてそこで彼はKhunYai(Bortรพีพงศ๋)に出会います

Hello AsianさんはTwitterを使っています: 「พร้อมแล้ว! DEE HUP HOUSE บวงสรวง “หอมกลิ่นความรัก” ซีรีส์วายพีเรียดเรื่องแรก “ไบร์ท-นนกุล” นำทีมเสิร์ฟความสนุก! https://t.co/A5GHossRKx #หอมกลิ่นความรัก https://t.co/fKUwdzUeC2」 / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?