見出し画像

เอิร์ท-มิกซ์ เตรียมมีซีรีส์ด้วยกัน 2 เรื่อง newsplusTH

#พินัยกรรมกามเทพ について もう撮影をしています もうすぐ撮影終了です あと6シーンくらいです あらすじは僕はWinという役です Rinという妹がいます PはKorn 3人は小さい頃から仲がいい 父が亡くなった時に父がKornに遺産の一部をあげました だから、どうして遺産をKornにあげたのってなった聞いても答えないから喧嘩になった でも妹はKornと連絡を取り合ってる だからWinは怒った 最終的には交通事故が起こって、Winの魂は妹の体に入る 体が入れ替わるんだ 心臓じゃないよ だから、4つのお寺に行って聖水をもらってくるというミッションが課せられる Kornと一緒にどうしてKornと一緒になのか、それはまだ話せない 道中彼らの関係は同じなのか、変化していくのか 友達以上になるのか、以下になるのか見て下さい

#MoonlightChicken について ほとんどの話は生鮮市場で起こる 真夜中の12時に Rungchimはカオマンガイ屋のオーナー そしてWonに出会う Wonは酔っぱらって店に来た 誰だろう?ってなった そしてお互い一目ぼれ でも、Wonには家で待っているAranという恋人がいることを知らないまだある Kaipa(Kaotan)が密かに僕のことを好き 4角関係です Kaipa,Aranと僕たちの愛  演技のレベルが上がって来た 難しくなってきた 千星物語から難しい それから段々難しくなってきてる  Aof監督に聞いてみた 僕は新人だから監督を信頼しているから監督は徐々にレベルを上げて行かないといけないと言った #MoonlightChicken をよろしくお願いします Midnightプロジェクトのひとつです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?