見出し画像

[15.08.22] Weibo : VIEW新世界interview

https://twitter.com/BuildTrends/status/1559048607135051776

Bible 特にありません ルーティーンは沢山あります 起きて練習して帰って来て疲れます 暇な時は少しフィットネスをします そうじゃない時はゲームをする
Biu:ゲームをする 大体はゲームのことの方が多い 特に人数が多い時は座って練習します 練習が終わったら待ちわびます ゲームのQは誰でも負けたら出て行きます Bible 一番上手なのはNongBarcodeです Biu 一日中ゲームをしてる Nongは一生懸命練習する時は練習してるけど、
ゲームをする時も一生懸命ゲームをします 僕達を愛でています


Bible:ドラマが終わって もう一つのステップに行く旅 俳優として、パフォーマーとして これはただの始まりです いろいろやりたいことがある 将来に計画していることもある Biu:Biuにとってもこれは初めの1歩で 色んなしなければいけないシーンがあるから そしてどんどん続けて色んなことを試したい
Bible:最初の僕のシーンはアクションシーン EP14最初の日に最終回を撮影した プレッシャーを感じた そしてドキドキした あの日から撮影最終日Porcheとバイクに乗るシーン まで 仕事の面で、人生の面で自分のことを色々知れた  最後の日、興奮したけど 今まで何カ月もしてきたことが成功した
それはEP1でちょっとしか出てこないシーン それが最後のシーン

Bible:僕は本当はBiuは 最初はPeteの役柄とは遠いと思っていた でも僕たちはまるで役柄を作り上げた ドラマの中でさらに役柄をDevelopさせた Peteの役柄=Biuです とても似ています 性格や眼差し、世界観、 とっても似ています

Bible:僕たちは複雑で難しいシーンを一緒に撮影した 僕達はいいパートナーである方法、 他の人とシーンに入るのはどうするのかを学んだ 多くはBiuとの経験になった  一緒のシーンが多かった 仕事の仕方を学んだ

Biu Biuはいいパートナーと知り合いました 僕らは 仕事で敬意を払いあっている アイディアを出したりするときは聞くし よい仕事です たぶんずっと続いてもいいパートナーでしょう

Bible:泣くシーンはIng先生がいつもいました いつも助けてくれました 僕らにどうして役柄が泣くのか その前に何が起こっているのか その場面のEmotionの意味を わからせてくれようとします 想像力を働かせたら 個人的なことを 個人的には集中してシーンに入ろうとしている

Grey(Bibleの猫)とMino(Biuの猫)は会った事が無い Greyはインドアの猫で外に出さないから、会うことは無いと思う Minoも静かなところが好き 飼い始めてから食事は野菜しか食べない  肉も猫のおやつも食べない 大人しくて寝てるだけ僕みたいに

10年後の相手に Bible:僕は34で君は38? Biuこんにちわ 10年後は成功して 今の夢を実現して今ある目標を達成して 猫のファームを訪ねに行けますように 幸せでいて下さい

Biu:Bibleにはやりたいことをみんなやって 人生が普通で幸せでありますように 健康でそれから夢であったことを実現するように 彼が毎日幸せでありますように

Bible:本当は僕らは約束をしたことが無い ただ話して理解しているだけ 口約束みたいなもの 例えば演技やコンサートのシーンに入る前 どうするか話し合う 特にアクションシーン お互い信頼しあってるから もしQが間違っていたら相手が怪我をすることもある

Biu:約束はない あるのは元気づけ合うこと ワールドツアーでも演技でも 一生懸命やって最高のものにしようって

相手のファッションについて Bible:もしデザインしなきゃいけないなら それぞれ人のスタイルがあるから 何かアドバイスするのは この靴は綺麗?とか聞く 僕も靴が好きだから

Biuはあまりアドバイスしない 何故ならBibleは彼自身のスタイルがあるから 彼がおしゃれをする時はBibleのスタイルがあるから だから僕は強制しない 彼が好きなようにさせる 彼自身のが一番いい

Bible:今年のプレゼントは言いません 来年は言うかもしれません Biu 来年待ってる

Biuは他の人の気持ちを考える人です 何か話す時は人に害を与えるようなことは話しません Bible 僕は決めることにとても重要 何かを選ぶことは重要 だから何かを決断する前には 何かを話す前にはまず考える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?