見出し画像

“ฟิล์ม ธนภัทร” เผยการพลิกบทบาทครั้งสำคัญ ทุ่มหมดหน้าตัก! ในละครคุณชาย

僕はこういう役をずっとやりたかったんです。機会を与えてくれた大人達に感謝します。このドラマは、人生における演技の役割を再び変えました。職人技をすべて注ぎ込みました。一番難しい宿題をしました 新しい挑戦はいつも私に演技を上達するチャンスをくれました 
僕は正妻の長男Tianという役です 宋家の跡取りとして父の事業を継がなければいけません 5龍会のリーダーとしても Tianは両親が望むように跡取り息子としての義務を果たしてきました でも恋愛だけは自分が幸せであるように選びたかった その当時の中国社会は男同士の愛は受け入れられず、隠しては隠して、多くのストーリーにつながります

僕がこの役を引き受けたKeypointは昔は多くのプレッシャーがありながら生きていました  隠れなければなりませんが、僕が見る面、このドラマで一番感じたのは社会が認めてくれないのはいいけど子供は家族からの理解が欲しい
僕は、現代でも受け入れることができない家族がいると思います
まだこれを受け入れていない人達しかし、僕たちは尊重し、平等を与えなければなりません
この物語の面白さは激しくシリアスな他に、キャスティングが豪華です
พี่แท่ง ศักดิ์สิทธิ์ ,พี่ป๊อก ปิยธิดา ,พี่เป้ย ปานวาด ,พี่หญิง รฐา ,พี่เต๋า สมชาย など、多くの大御所俳優が出演しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?