前日入院

お昼過ぎ入院
説明を聞いたあと、早速下剤を飲みました。
下剤苦手な私ですが、柑橘系味のまずい下剤は飲めましたし、緩やかに痛みがくるのでどうにか大丈夫でした。
入院前に下剤対策として、プチファスティングをしていたのもあって、体が楽だったんだと思います。

夕飯は、プチファスティング中ということもありほぼ食べず。

その後、シャワーを浴び、ゆっくり。

夜、浣腸をすることになっておりましたが、私は、血圧低いので下剤も苦手なのに浣腸なんて無理無理。と言っていましたが、強制的に全部入れられるハメに。

その後、すぐ倒れる。
言ったじゃないですかー。

手術前からしんどいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?