CTの結果

2022年12月下旬に血液検査をし、CTを撮りました。

血液検査の結果次第では、卵巣も摘出しないといけない可能性も出てきました。

言葉にならない衝撃でした(´⊙ω⊙`)

大きい病院なので、手術日がなかなか決まらず、3週間か2週間前に連絡があり、そこから、手術前検査があり、慌ただしくなりそうです。
下剤も1週間前から飲んで、お腹の中をスッキリ綺麗にする準備をすると入院資料に書いてありました。

個人的に、血圧も低いので、吐き気とお腹がくだる感じは苦手です。
通勤距離も遠いので、その期間、仕事に行けるのかどうかも危うくなりそうです。

今週末に受診があるので、このモヤモヤした気持ちが少し晴れるのではないかと思っています。続きは次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?