静岡住みサウナ経験たった1回の俺がなぜ「関東サウナ大全byキセルさん」を購入したのか?

こんちは太陽です!

お盆の最終日の昼下がりに、緊急でnoteを書き始めました

理由は昨日、キセル|モテ=加害性@onesan_doumoが「関東サウナ大全 byキセル」tipsをリリースしたから!

PR(タップするとtipsにとびます)

知ってる人もいるかもしれないけど、俺は静岡県に住んでいる

それに加えて、サウナ施設に行ったことは、たった1回しかない

なのに、なぜ買ったのか?

その理由は3つある!

一つ目の理由は

モテるためにビッグウェーブに乗りたい


今は日本中のあちこちで日々サウナができている

そう!ビッグウェーブが来ているのだ

そして、関東圏が一番熱い

モテるためにコンテンツを増やしたいなら、ミーハーに関東のこのビッグウェーブに乗るしかない

もちろんサウナならどこでもいいというわけじゃない

乱立しているからこそ、よろしくないサウナもある(今回のTipsにちょろっと載っている)

俺は損失は大嫌いなので、損失回避したい欲がある

で、今後サウナコンテンツを開拓していくなら、こだわってる人がお勧めする最高のサウナに行きたいと思うのは至極当然のことだ

そして、その指南書こそが今回リリースされた「関東サウナ大全 byキセル」になる

こちらを読むことで、今後のサウナコンテンツ選びも自信を持ってできる


もう一度言うけど、モテるためにコンテンツを増やしたいなら

ビッグウェーブに乗るしかない


このビッグウェーブに乗り遅れたくなかったら、今回のTipsに触れることをお勧めする


PR(タップするとtipsにとびます)


2つ目の理由はキセルさんの

サウナへの熱狂


普段のポストから、キセルさんがいろんなサウナに通い詰めてるのを垣間見ることができる

そして、その数がハンパなかったり、スルーしそうなところまでもコメントされてたりする


Tipsより抜粋

最近、よく思うんだけど興味があるものに対して熱狂していたり、こだわりがあったり、突出していたり、尖りがある人はめちゃくちゃ面白い

こーいったものこそが人としての魅力なんだと思ってる

学校の成績でいうと、5教科オールマイティに3よりも、4教科は1だけど数学は100みたいな尖りだ

俺としては中途半端な人が作るコンテンツよりも、エグいぐらいに熱狂している人が作ったコンテンツに触れたいと思ってる!

俺は100人以上抱いた今でも恋愛系のnoteを購入しているけど、やはりこだわりがある人のnoteは面白いし買ってよかったと思う

もちろんキセルさんのtipsやnoteも買ってよかったコンテンツだ

そしてサウナへの熱狂を感じたいなら、今回のTipsに触れることを強くお勧めする

3つ目の理由はキセルさんの

世界観がエグいから


恋愛界隈の人たちと合流すると、恋愛界隈やエックスの話しをよくするんだけど、キセルさんの世界観は次元が違うと話題になることが何回もあった

キセルさんの代名詞ともなるキラーワードが

モテ=加害性


それを分かりやすく解説したのが自己正当化力noteだ


こちらは普段人のことを滅多に褒めない俺が自信を持ってお勧めするレアなnoteだ

めっちゃいい!


脳に完全インストールしたかったから音読するためにプリントしたほどだ

「加害性」という抽象度の高いことを、具体例を多く用いて説明してくれている

聞きなれないことだからこそ、正直一発で全てを理解することは難しいと思う

俺は1回目で加害性を理解したと自信を持って言えなかったけど、永年の疑問が氷解した

そして繰り返し読むことで理解度がどんどん深まった

この加害性の概念はモテのみならず、人間関係全般に使える

オレは生涯にわたって使える超強力な武器を手に入れることができた

そー考えると、現在のnoteの価格は完全にバグってる

内容に対して価格が安すぎる!

加害性の概念を仕事の場面で使ったり、彼女との関係で使っているけども、以前よりも明らかに、明らかに楽勝になって来ている

まだまだ理解が足りないぐらいに思ってるけど、それでもこの成果が出るのだから、加害性はエグい

なので、もっともっと理解度を深めて実践して行きたい

また、関連コンテンツとして、女がよくかましてくるクソテストをテーマにしたnoteがある

これをテーマにするところもキセルさんのセンスなんだと思う


このクソテストを対応できるかどうかで、

支配する側か支配される側に分かれる


支配される側になんてなりたくないだろ?

女の子にATM扱いされ絞りに絞り取られた挙句に、ボロ雑巾のように捨てられるなんて俺には耐えれない

だったら、支配する側になるしかない

こちらも繰り返し読んで脳に完全インストールしたかったから音読するためにプリントした

そして、女の子も支配されることを望んでいる

女の子は支配してくれる男を探すためにクソテストをしてくるまであるw

これは言っていいのかわからないけど、この大事な大事なクソテスト対応を6ページほどで教えてくれる

キセルさんの言語化力はヤバい

洗練に洗練されたエッセンスだけを教えてくれる

無駄がない

ちなみに、自己正当化力noteはわずか9ページほどだ

人生を楽勝にするために加害性を手に入れたかったら、キセルさんのnoteを読むことを激推しする!

最後に


キセルさんのコンテンツはこだわりが鬼強いものであったり、キセルさんが定義したオリジナルコンテンツばかりだ

キセルさんのコンテンツでしか触れることができないものがある

他の人では語ることができない内容だ

サウナを攻略したかったら、クソテスト対応して支配する側になりたかったら、加害性を高めて人生をイージーにしたかったら、キセルさんのコンテンツに触れることを全力でおすすめする!

追記


俺が東京に行った際に一緒にサウナ開拓してくれる仲間も募集してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?