見出し画像

星が教えてくれた、一年後のビジョン

昨日、YouTube生配信をしながら、
視聴者さんと一緒に、新月のワークをしました。

1時間くらいかけて、
じっくり、ゆっくりやったので、
しっかりと「つながった」ワークをすることができて、
ワークをする前には持っていなかった、
一年後のビジョンを、体感として先取りすることができました。

その時見えたビジョンを元に、
後ほど新月のアファメーションとして、
1つの文にまとめたのが、今回のサムネイル画像の言葉です。

「私が私のままで楽しんでいるだけで、
 循環し相乗する仕組みが、気がつけばできていました。」

画像1

私の、これからの一年間のテーマは、
「水車ができた年」。

数年後、2020年を思い返した時に、
「あぁ、あの時作った水車が、今につながる大きな流れを作ったよね」
って、思い出すに違いない。

流れに身を委ねつつ、
しっかりと流れから力を受け取り、
自分の仕事に活かしてゆく仕組み。

循環の流れの中で、抵抗せず、その一部となりながら、
ゆっくりと回り続ける水車。

流れから受け取ったエネルギーを、
さらに大きな異なった力に増幅してゆく水車。

2020年は、そんな水車を作り上げた一年間だったね、と、
思い出すのです。

私が私のままで。
飾らず、背伸びせず、リズムよく、楽しんでいる状態で、
周りとつながってゆける。
つながりあって、喜び合って、相乗効果を産んで行ける。

私が循環を起こす、のではなく、
私も循環の一部であることを、
その循環に、豊かな貢献をできている一部であることを、
全身で喜んで体験できる。

そんな一年。

そうやって、喜んで楽しんでいるうちに、
後々まで基盤となるような、
水車小屋の水車が、気がついたらできてた。

そんな一年。

なんて素敵なヴィジョンだろう。
うん。この未来にきーめた。
私、この未来を選ぶよ。

と、ワクワクする新月でした。

最高の未来を想像するとしたら、
一年後、どうなっていたら嬉しいですか?

もしよろしければ、
想像してみてください(^^)


↓チャンネル登録していただけると、生配信のお知らせが届きます✨


note継続チャレンジ 現在継続日数 71日

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)