見出し画像

みんな忙しいのかも、と、今更気づく。

自分自身がめっちゃ忙しいくせに、
その合間を縫ってでも、ワークしたり、調べたり学んだり、が、
趣味というか生きがいなので、
そういうニーズ、少なくない。って、疑いもしなかったんだけど、

占いやスピリチュアルの研究に時間とお金をかけたい人って、
もしかしたらかなりの少数派で、
大半の人は、「よくわかんなくていいから、手っ取り早く楽にして!」
というのが、めっちゃ大多数なのかも。って、
今更に思ったのですよ。

そりゃそうだ。
きっとそうだ。

たまたま、私は、スピの研究が生きがいみたいになってるけど、
これって、あまりにもマニアックすぎて、
理解しなくても人生には全然支障がないし、
知ったら面白いけど、即効性という意味では、回り道に見えてしまう。

それよりも、
目の前の人間関係や、
目の前の仕事や、
目の前の恋愛や、
目の前の収入や集客が、
手っ取り早くうまくいくほうが、いい。
本音のところ、ソレ、ください。
って人、多いと思う。

そりゃ、そうだわ。
って、
めっちゃストンと思った。のですよ。
今日。急に。

半年前までの私だったら、
いや、もしかしたら、
1ヶ月前、3日前の私だったら、
「そんな甘いことを言うなぁぁぁ」
「何にもわかってない奴がやるなぁぁぁ」
とか、言っていたような気がする。
っていうか、声高に言っていた記憶がある。

なんか。ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

自分が好きだからって、別に、みんなが好きなわけじゃない。
そんな当たり前のことが、
わかってなかった。

例えば、コンピューターがめっちゃ好きな人がいて、
コンピュータ言語の美しさや、コンピューターの可能性や仕組みに、
その人がとてもとても惹かれていたとしても、

コンピューターの恩恵を得たい人が、
その人と同じくらいコンピューターに精通する必要は、全くない。

PCの仕組みや、PCのスペックを全く理解してなくても、
PCを買って、便利に使っていい。
そういうもんだ。

当たり前だ。

みんな、自分の人生に忙しい。

自分の人生をよくするために、
最優先で時間を使いたい。
そのために、便利なものが欲しい。

当たり前だーーーーー。

なんかね、
仕組みを伝えないと、ダメって思ってたの。

なんでかっていうと、怪しいって思われるのが怖かったんだわ。

しっかり調べてるんだよ。
こんなにすごいんだよ。
めっちゃ研究して、検証してるんだよ。
全部知ると、すんごぉぉぉい価値があるの。
理解するには、ちょっと手間と時間がかかるけど、
自分で全部できるようになったら、すんごく便利よ!

って、いう伝え方しか、してなかった気がする。

みんなが、手っ取り早く、恩恵にあずかれるように、
「サービス」を提供する。
そういう考え方、してなかったです。

なので、今日、びっくりしたんです。

「すみぃ さんの潜在意識書き換えをしてもらって、
 とっても良い変化があったんです。
 なので、お代を払いますから、またやってもらってもいいですか?」

というメッセージをいただいて、

えええええ
って思った。

やり方、お伝えしましたやん。
こんなにシンプルで呆気ないワークだっていうのも、
経験しましたやん。
その上で、お代を払ってでも、もう一度と言ってくださるなんて!!

っていう、驚き。
私の価値観の中では、
自分で頑張ればできそうなものは、自分でやった方がお得。っていうのが、
あまりにも当たり前と思ってしまっていたんだ、
ということに気がつきました。

そこ、頑張らなくていいとこだった。
誰かにやってもらえて、そっちの方が確実だったら、
お金払ってやってもらいたい。
それが、「サービス」っていうものだった。
美容室とか、ネイルサロンとか、そういうものじゃんか。

って、びっくりしたのですわ。

潜在意識書き換えって、
やり方も仕組みも、全部無料で大公開してるので、
誰でも、やろうと思えばできるのだけど、
あまりにもシンプルだから、
自分でやると、これでいいのかな、って、思っちゃうんだと思う。

そう考えると、
「これでいいのだ」
と、私が確信を持って施術できるのは、
これまでに学んだり積み重ねてきた、理論と経験の賜物かもしれなくて。

そうか。
これ、サービスになるのか。

って、思いました。

なので、
ニーズが他にあるのかはわかんないんですけど、
サービスメニューとして設定しといた方が、
頼みやすいと思うので、
設定しました。

「30秒で完了する一歩先の潜在意識に書き換えるワーク」
  書き換え1件につき、500円で承ります。
 
メッセンジャー、もしくは、
下記の公式LINEで受け付けます。

「潜在意識の書き換え、お願いします!」
って、一言いただければ、
よっぽどの深夜でなければ、その日のうちに書き換えます。

お支払いは、
PayPay(ペイペイ)、PayPal(ペイパル)、ゆうちょお振込
からお選びいただけます。

このワークは、副作用や激しい好転反応などはないのと、
占いではなくワークなので、日に何件やっても大丈夫です。
また、500円で1件なので、
バラバラに支払うと振込手数料などがかさむので、
コーヒーチケット的な回数券を作ってみました。

潜在意識書き換え5回セット 2000円

一回分、お得です(笑)

よろしければ、お気軽にご利用くださいませ。

ちなみに、今日の私の書き換えは、
朝寝坊したので、朝に時間の余裕がなくてできなかったのですが、
本日、15000円の臨時収入がありました(爆)

あと、多分、
今日の気づきが、
昨日のカップの4の効果だと思います。

おもろ。


note継続更新 現在日数 177日


私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)