見出し画像

星を読んでいてもいなくてもその通りになるから、安心していいんだよ。(月の人生時計鑑定)

お久しぶりの投稿になります。
365日の公式LINE投稿を手放し、
note投稿に移行しようと思っていたのですが、
4月の仕事が思った通りに気忙しく、気力と体力を
ごっそり持って行かれていました。
そうなることを予測して手放しておいてよかったです…。

さて、SNSからすっかり離れた2週間を過ごしてしまったのですが、その間、何をしていたのかというと、未来予測の星読みを勉強していました。

自分の生まれた時から刻まれていっている、
自分だけの星の時計、「プログレス」。
この「プログレス」からは、これまでの人生における「テーマ」や
その月ごとの「意識の傾向」のようなものを
読み取ることができます。

生まれた瞬間の星(ネイタル)や、
今、現在の夜空の星(トランジット)と合わせて読むことで、
今、何を目指して、どんな流れの中にいて、
これからどうなっていくのか、
今、気を配るべきことや、注力するべきことは何なのか。
といったことを予測することができるのですが。

星による未来予測から推し量るに、
私の今年から来年の夏は、大忙しの大活躍期が
来そうなんですよね。
星読み以外のツールでも、
他の占い師さんの占いを見ても、
今年・来年の運気がビッグだということは
何度も何度も匂わされてはいたのですが、
こんな、個人的なホロスコープにも
ガッツリと色濃く出ているのを目の当たりにして、
実は私、すごく怖くなったんです。

「来年は運気がいいよ!」

と言われて、
「わーい!ラッキー!」
と、手放しで喜ぶ、それだけでも良かったはずなのですが、
なぜか
星には、活躍できる、って出ているのに、
活躍できなかったらどうしよう。
こんなに星の加護がある期間なのに、
ここで結果を出せないで無駄にしちゃったらどうしよう。
なんて、本気で悩んで、
何なら占いの先生に号泣しながら相談する、くらいに
夏の到来を恐れていたのです。

何をすればいいかもわからず、
ただただ焦って、気持ちが疲れていました。

で、焦るのにも疲れてしまったので、
この2週間は、
全部手放して、やりたいことだけを
ぼーっと、やりたいようにやっていました。

その中でも、すごく響いたのが、
「プログレス月のルネーション」
(プログレス太陽とプログレス月のアスペクト)
でした。

何かというと、人生時計が動いてゆく中で、
大きなテーマが始まって、
約29年かけてぐるっと回ってひと段落、という
そんな流れがあるのですが、
自分自身のテーマとその29年の流れについて、
ガッツリ詳しく調べて、ノートにまとめてみたのです。

そうすると、私のテーマは約20年前に始まって、
現在、後半に差し掛かっている過渡期であることがわかりました。
太陽が時計の短針、月が時計の長針のように、
進む速さの違う二つの星が、ピッタリ重なった時から、
次に重なるまでの29年間。
その間に、重要なエネルギーが降り注ぐ時期が
何度かあるのですが、
それを全部、ノートに書いてみたら、
驚くほどにドンピシャな出来事が起こっていて、
びっくりすると共に、不思議な安心感を感じたのです。

これまでの20年間、星の影響なんて
全く知らないまま、無我夢中で生きてきたのだけど、
全然意識してなくても、
ちゃんと星の通りに私は生きていたんだ、と思ったのです。

ということは、これから訪れる
人生の大転換期となる数年間も
特に意識していなくても、
私はきっと、勝手に乗り切ってゆくのだろう、
と、少しだけ、肩の力が抜けました。

星のリズムに委ねて、
自然体で生きるために星を読んでいるはずなのに、
星を読むことで、逆に肩に力が入って
不自然になってしまうなんて、
本末転倒も良いところだし、
「星を信頼する」とはどういうことか、
ということを、改めて突きつけられたような気がしました。

「プログレス月のルネーション」。
あなただけの人生時計が、今、どんなトキの中にいるのか。

もし、知ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、
こちらのフォームからどうぞ。

現在、平日に仕事をしながら活動していますので、
鑑定にお時間をいただいています。
大変申し訳ありませんが、そちらをご了承いただいた上で
お申し込みくださいませ。


私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)