ご無沙汰してましたね

みなさん、2024年もよろしくお願いします。

だいぶ時が経ってしまいましたが、世の中は沢山の目まぐるしい出来事が起きていますがお元気ですか??

という自分は先月ぐらいがぼちぼち身体に異変がありつつ、年明けから本格的に具合いが悪くなってしまっていました。

それもありSNSや人との連絡が途絶えてしまっていました。

メンバーと一緒に住んでいるのでなにかあればメンバーに連絡いくでしょーっていうかなりあまったれた考えでいました。

というよりいよいよもって他のことを気にしている場合じゃなくて自分の身体と向き合わなきゃまずいところまできました。

なにせ恥ずかしい話ではあるが、病院がとにかく嫌いでして...あまり良い思い出がないのと待ち時間がどうも得意ではないのです(得意な人を聞いたことはないが)

縁起でもないですが、なんとなく死を連想しながら日々を過ごしていました。

いつ死んでもいいと思ってずっと生きていましたが、もし自分が死ぬってなってもそんなに悲観的な気分にはなりません。やっぱりいつ死んでもいいと思って今を全力で生きてきたから。

でも、まだポンちゃんに会いに行ったら中途半端だと怒られそうな気がしてしまいあまりにも途中過ぎるとなんだかんだ後悔が残る。

誤解がないように---

いつ死んでもいい



死にたい

はまったく別なので悲観的にはとらえず。
あくまで俺もポンちゃんもこんな世の中に大して期待はしていない。だからこそ、自分で楽しいことを見つけていく喜びも知った。

とにかくなるべく1人で刺激を減らし、黙々と作業をする。10月からWeaJの8曲作りました。

寝る間も惜しんで今自分が出来ることは1分1秒長く生きることより今のこの瞬間を作品に閉じ込めることだと。

今も原因不明の体調に悩まされて精密検査を受けていますが、とりあえずずっと吐き気がと苦しいのが止まらずです。

スタジオリハや軽い運動をすると余計に悪化します。

ですが、文字通りのその苦しさが生きている感覚を知らせてくれるというのもあります。

何はともあれ明日は待ちに待ったBEASTのイベントに出させていただきます。

いつも通り、一度きりのライブをやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?