見出し画像

WeaJツアーファイナル渋谷CLUB QUATTROワンマンを終えて


だいぶ時が経ちましたが、12月26日WeaJの『SEXUAL××××××!DIVE to DIE JAPAN TOUR FINAL〜破滅の先へ〜』渋谷CLUB QUATTROのワンマンライブへご来場のみなさん、ありがとうございました。

またコロナ禍や年末の忙しさで来れなかったが応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

他にも渋谷La.mama、QUATTROのスタッフの皆さん、WeaJの手伝いをしてくださったスタッフさん、今日まで沢山お世話になったライブハウス様、諸先輩方、同業者のみなさん、

感謝の気持ちをどう伝えたらいいか解らないぐらいです。

ライブ終演が21:20とかだっただろうか?22:00には完全撤収ということでお客さんに挨拶出来ずに自分だけ片付けを走りながら裏でしてました。

皆さんの顔が見たかったです。
本当にバタバタしかしてなかったのでライブもまったく冷静ではなく、瞬発力のみでステージではパフォーマンスをしていて、気づいたら「あれ?ライブ終わった?」みたいな感覚でした。

とはいえ、とにかく無事にライブを終えました。

1年前にメンバーでQUATTROワンマンをやろうと決めた日からここでは書ききれないぐらいの色んなことがありました。

現実は残酷で途方に暮れている暇もなく、ひたすらにワンマンを成功させることだけを頭に入れて日々をこなしてきました。

大切なことは忘れずにいること。

向き合い背負っていきながらこれからもWeaJを続けていきます。

と文字にするとなんか薄っぺらいが、継続することが全てだと思うので見届けてやってください。





ワンマンが終わっていつもしばらくツイートはしないのですが、いつも何やってもいるかというともう次の制作を毎日せかせかやってます笑

むしろワンマンに向けての活動やライブが多すぎて家にいる時間がまともになかったので引きこもりつつ新曲を練っていました。

次のアルバムは今までとは違った気合いの入った一枚になるので是非楽しみにしていて欲しい。

WeaJにしか作れない最強のアルバムにする予定です。

そんなわけで今年もみなさん、お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。







※サポートDrumのゴウキが正式になりました。これからもよろしく

※2023年4月アルバムリリースします。詳細は追って

※12月26日渋谷CLUB QUATTROのライブDVD出します。かなり良い映像になる予定なので楽しみにしててください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?