Hotline Miami

Hotline Miami


like this
ありきたりなsounds掻き鳴らして
人生という名のロック 引導渡して
大切なことはいつも聴き漏らして
あの時あぁしておけばよかった、は三途の川で流して
もしもの時はいつでも駆けつけるから言って
でなきゃ今日この後、一杯付き合うぜ
俺達はそうやって祝福の数を数えてマイアミの波をずっと乗り越えてきたんだ

too late
神に祈りが届くのならあいつの行き先は地獄じゃないと信じて pass to caste
この世に未練はないと言えるのは今隣でダチと本気で明日へ向かっているから
出身、性別、時代の差別にhow old are you?なんて必要はねぇけど学ぶから教えてくれ
本当に怖いのは死ぬことよりも何者にもなれないで終わることだとやっと解った

zombie clap clap ミラーボールの中
zombie clap clap 踊らされている
zombie clap clap 天国への階段までもう少しだけ唄わせてくれ

verse 3
愛と憎しみが隣り合わせならいつか君を憎む日が来るのかな
それなら止まない銃弾の中を横断して気が済むまで撃たれてやるよ
もう一度出逢えても俺はそんなに変わらないぐらい本気で手を震わせて向かっていく
なら君に憎まれることも運命というやつに抗えないのかな、知らんがな

live one's own life

zombie clap clap ミラーボールの中
zombie clap clap 踊らされている
zombie clap clap 天国への階段までもう少しだけ唄わせてくれ
zombie clap clap 傷ついた手を上げ
zombie clap clap 踊り続けるよ
zombie clap clap いつも通り風吹くマイアミで誓いを立てよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?